ポジティブ☆スーパースター【滋賀県彦根市☆オイルアロマリンパマッサージ☆自宅サロン】

滋賀県彦根市の自宅サロン「ポジティブ☆スーパースター」
フェイシャルエステ・Body care nenek認定☆オイルアロマリンパマッサージ・耳ツボダイエット・パワーストーンヒーリング。


テーマ:
先月末から、私事で急にお休みをいただき、沢山のお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫びもうしあげます。

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _*)m゛

まだ落ち着かない日々ですが、営業再開させていただいております。

突然ですが、ブログを引越しました。
新しいサロンブログは、こちらです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ポジティブスーパースターに
たくさんの方に来て頂きまして
本当にありがとうございますm(_ _)m


すっかり更新サボっていました(⌒-⌒; )

この秋は、私事ですが
大切なイベントが控えているので
空いた時間に用をしたりしています。

それと、今 読んでいる本がありまして
むかーし昔、忘れるくらい遥か昔は
こう見えても読書少女だった私(笑)

最近は、スキルアップの物は、スラスラと
読めるのですが、他のものとなると、
集中出来なかった私。

そんな私が、超集中して
読み行入ってる本がありまして
今日は、その本を是非皆様に
紹介したいと思いました。



よく、ネガティヴな人に
口癖をポジティブなものを、と
ごり押しで、言葉から変えるというのが
多いのですが、これって無理矢理感が
ある感じで、超ネガティヴなときは
なかなか言えないものだと思うんです。

それは、仕組みを理解していないからでは
ないかしら?


そう感じてた時、バッチリな本に
出逢えました!

驚く事に、これに書かれていることは実話です。


かいつまんでお話しすると


この世に壮大な宇宙が広がっていますよね。

宇宙には宇宙にあふれてくるエネルギーを
ただただ増幅させる場で、それを
目の前に形として形成します。

そのエネルギーの波動として
宇宙が最もキャッチしやすいのが
その人が信じきっていることや、言葉。
普段口に出してる言葉、口癖である。

つい口からでてしまう言葉、つまり口癖っていうのは、
自分が心底信じている
「人生の大前提」だと思うといいです。


潜在意識、顕在意識ってよく言いますね。

潜在意識では、誰もがポジティブな
目的があるはず。

長い年月、生きてくと
そんな自分に対して
ネガティヴな言葉を発し続けてしまってるんですね。

宇宙➖潜在意識➖顕在意識
と宇宙パイプでつながっていて
誰でも、オーダーした願いが
届いて増幅させて幸せになるように
なっているんです。


潜在意識には、顕在意識の6万倍の容量があるのです。
が、長い年月にわたって自分に対して
ネガティヴな言葉を発し続けると、
願いをオーダーするのに必要な
宇宙パイプに、ネガティヴなエネルギーが
流れ込んでボロボロになる。

オーダーの通り道が徐々に細くなり、
宇宙へのオーダーが通りづらくなってしまう。

ドロドロになったパイプでも、
生きてる限りは完全に詰まってしまうわけではなく、
針の穴ほどは宇宙とつながってる。
それが生きているってことだから。

だから、オーダーも通りはするけど
願いが宇宙に届くまで時間がかかるし、
数も多くは届かない。
さらに、詰まったパイプは、ヒントが
通りづらい。

せっかく結果を決めてオーダーしても
オーダーをかなえるためのヒントが取りづらいってことです。

で「せっかくオーダーしたのに、ヒントが来なかった」
と、あきらめる。

そういう時に

「うまく行かん
「○○しか出来ない(買えない)」
と言うでしょう。

そして、宇宙に届いて増幅させて
そのネガティヴなことが現実にやってきてしまうんです。

「うまく行かん」
「○○しか出来ない」
が増幅してくれて
まさにその状況になる事ばかり
目の前に起こる。

今の現実は、そうした自分が発してきたもので
できているのです。


じゃーどうしたら、太いパイプに?
オーダーを叶えるためのヒントを
受け取りやすくするには?

興味ある方はこの本を
おすすめします。

私もまだ途中ですが
すでに壮大なオーダーをしました!

読んでいくうちに、みんなで
幸せになれば、と思い
紹介させていただきました。

みんなでパイプをクリーンにして
願いを増幅させていきましょう(^∇^)



{1E45AB20-2FE2-4130-AD0B-7972172AB0F4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

今朝は台風が近畿地方から離れていってから
涼しい朝になりました。

これから接近、上陸する東北の方
外に出ないように注意してくださいね。


今朝、私とスタッフも飲んでる
ハタ乳酸菌が入荷しました^o^


ご予約をいただいてるお客様に
順次お渡し出来ます


ハタ乳酸菌の飲み方は
それぞれ便秘な方、軟便の方で
少しずつ違ってきます。

サロンで説明させていただいております。

腸の中から元気に!!

一緒に健康になりましょう(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。