三重県津市の初心者から通えるヨガ教室 “ヨガ マナマリエ”

三重県津市の初心者から通えるヨガ教室
ヨガ マナマリエ

現在、休業中
2018年後半に少しづつ再開して行く予定です。


テーマ:
こんばんは(*^^*)三重県津市の初心者から通えるヨガ教室ヨガ マナマリエです。



今月のテーマは【骨盤調整】です。


骨盤調整ってよく聞きますがいったい何が良いのでしょうか?



ご質問頂きましたので、お答えします\(^o^)/
骨盤調整は、以下のような効果が期待できます✨



1、美しい姿勢になる

{E0827C2B-2AEA-464D-AF19-997EB4896D51:01}


骨盤は体の中心にあります。
骨盤が後ろに倒れていれば猫背になるし
前に倒れていれば反り腰になって腰痛の原因にもなります。


骨盤を整えると上半身も下半身も無理なく力が抜けつつ美しい姿勢になれます。


座り仕事で、どうしても猫背になっちゃう方
腰痛持ちの方
肩コリ、首コリがひどい方
は是非オススメです!



2、美脚になる 

{6E89E285-CC61-4A54-A119-A60BD5FDBC44:01}

まっすぐのカモシカのような足って憧れますよね✨でもダイエットして細くなってもなかなかまっすぐな足にはならないもの…


例えば

太ももの前側の筋肉が張り出している
太ももの内側からお尻にかけての脂肪がつきやすい

など…私のことだっ(>_<)

これは、骨盤が倒れている証拠です!
私自身も、骨盤調整で美脚を目指したいですっ(*^^*)!

あとは、O脚やX脚の方には特にオススメです!




3、月経痛、PMS(生理前の不調)、未妊、更年期に悩む方に


{F6915609-F664-4146-BB4C-EC971DCB515F:01}

骨盤を整えて、子宮を正しい位置に置くことや
骨盤内の血流を整えることは、月経や妊娠、更年期などにとって大切!


そのような悩みのない方も女性であればすべての方ににオススメです。


女性の骨盤は男性と比べて大きく、すり鉢状で、鬱血しやすく冷えやすいです。


女性で特に骨盤調整が大切な理由は、骨盤が子宮を支える役割を担っているからです。





9月は【骨盤調整】で、姿勢の良い美脚の素敵女子を目指しましょう!ご参加お待ちしています✨










6月から長岡町でレッスンスタート!
ご予約受付中!

◆適度に動いてリフレッシュ!
        【はじめてのヨガ
    毎週火曜 20:00~21:00
    毎週水曜 20:30~21:30



◆穏やかにほぐしてリラックス!
         【女性のためのヨガ
       毎週水曜 19:00~20:00





三重県津市長岡町、一身田、美里町で初心者から通えるヨガ教室をしています。お気軽にご参加くださいませ✨
レッスン詳細はこちら
ご予約&お問合せはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重県津市 ヨガ教室 “ヨガ マナマリエ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。