三重県津市の初心者から通えるヨガ教室 “ヨガ マナマリエ”

三重県津市の初心者から通えるヨガ教室
ヨガ マナマリエ

現在、休業中
2018年後半に少しづつ再開して行く予定です。


テーマ:
三重県津市の初心者から通えるヨガ教室 ヨガ マナマリエですニコニコ

今日はベビーマッサージ•サイン教室CODOTONA子連れでヨガ+ベビーマッサージでしたひらめき電球

可愛い4ヶ月の女の子と2ヶ月の男の子が教室に来てくれましたよっラブラブ

可愛い笑顔に癒されます✨
{0A9EF922-7347-4DDA-9FFD-FA87A16FD0CF:01}

1人で遊んだり眠ったりしてくれてとってもスムーズなレッスンでした!ありがとうねニコニコ
{96949DA7-5AA8-4E72-AE1E-62E6713D8043:01}

赤ちゃんはママの近くでゴロンと寝転んでいてもらうか、遊んでいてもらいます。

泣きそうになったらベビーマッサージの谷口先生があやしたり見守ったりしてくれますので、安心ニコニコ

赤ちゃんが抱っこやママと目を合わせていた方が安心であれば、赤ちゃんと一緒にできるポーズをしていきますね音譜子連れヨガは赤ちゃんの様子を見てフレキシブルにポーズを選んでいます。なるべくママにも赤ちゃんにも負担なく進めていくよう努めますね。
{0F2CB8A9-FBD4-421D-AD3B-B6F47B2EAC23:01}

ティータイムも終始穏やか…
{065460C6-2069-42A3-B92E-83370D93CE81:01}

ベビーマッサージは、本当に心地良さそうな顔でうっとり受けてくれました
{3B3F8759-CA2E-49C3-82C4-CB231A9D58CD:01}

続けていくと赤ちゃんもマッサージを楽しみにしてくれるようになるそう

ママと赤ちゃんの絆も深まります


とても素敵な2時間はあっと言う間に終わってしまいましたっ


子連れでヨガ+ベビーマッサージは毎月第3木曜開催!次回は

2/26(木)10:00-12:00

です!レッスン詳細は以下のリンクをご確認ください(*^^*)


ヨガレッスンのご予約&お問い合わせは
yoga.manamalie@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重県津市 ヨガ教室 “ヨガ マナマリエ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。