”シリウスのように” | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

{58883557-B1EF-495E-90AD-827D462BCD41}

{6C890CD2-2571-42ED-A067-EDA02329C418}



このきれいなミモザは


くろちゃんのお庭で見事に咲いていたものを


ご主人からいただいたもの





先週、Masakoさん夫妻の生歌を聴きに

くろちゃん宅にお邪魔した時は

気づかなかった





あれは、先週のことなのに




今日のミモザは咲き乱れ




くろちゃんは旅立った
 






次はお花見ねって約束したのに




覚悟はできていたような


まだまだ、大丈夫だよねって信じる気持ちと


行ったり来たりだった私






穏やかなきれいな顔で

いつもの

美人さんのくろちゃん





顔を見たあとでも

また一緒にランチでもできるような気がして

信じられない私がいる







毎日、ライングループに発信して

くろちゃんを応援していた蓮華ちゃん




連絡のとれなくなったくろちんのところへ


いてもたってもいられず

突然訪ねていったMasakoさん



 
くろちんがテレパシーで呼んでくれたって





みんなでたくさん祈った




痛くありませんように


苦しくありませんように



穏やかな時間が続きますように





雪蓮華のみんなの

くろちゃんを思う気持ちに感動し


絆を強く感じた








くろちゃん💕


大好きなくろちゃん💕




みんな、貴女が大好きなんだよ


貴女が生きたかった未来を


私たちは


生きていくよ





まだ、きっとご家族のそばにいるんだよね


みんなのこと、


微笑んで見ていてくれるんだよね


   
くろちゃんに会えたこと


キラキラな宝物です✨





本当に、本当にありがとう✨



そんなら、またね  !(╹◡╹)♡