テーマ:

大阪 東京恵比寿ポーセラーツ教室

フラワーマリアージュです。

 

ポーセラーツレッスンにお越しくださいました3名様♪

いつも仲良しで今回も楽しいレッスンでした★

 

白磁はそれぞれお好みをお選びいただいて。

 

 

N様はティファニーデザインのカップ&ソーサー。

ブルークレールではなく少し淡いブルー色で。

爽やかでとっても素敵に仕上がりました!

 

ソーサ-にはワンポントも。かわいい♪

 

 

T様はリボンキャニスター。

全面ティファニーカラーのブルークレールで。

やっぱり一度は作ってみたいアイテムとカラーですね!

 

 

F様はガラスに挑戦。

レモン柄はとっても人気!

柄をしっかりつなぎ合わせて一面綺麗な仕上がりになりました。

ドリンクを入れるとデザインもくっきり出てくるので

ぜひ色々な雰囲気をお楽しみくださね!

 

 

この度はお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!

何年たっても変わらないみんなに癒されました。

またぜひお時間がございましたらお立ち寄りくださいね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・大阪 ポーセラーツ教室フラワーマリアージュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります