月・水・金というペースでトレーニングするようになって
中々よい感じ。疲労が回復する時間がある感じかな。
土曜日は隔週位でいって、やり足らなかった部位をサポート。

若い頃に較べて、アミノ酸(EAA、BCAA)を重視して
摂るようになってきてる。プロテインはあんまり摂らなく
なってきてるね。朝とトレーニング後位かな。
だから中々減らないわ(笑)
アミノ酸は積極的に摂るようにしてる。トレーニング中、
柔術の練習中、就寝前等ね。特に就寝前にEAAを
しっかり摂ると翌朝の疲労感が軽くなってるね。
大体10~15g摂りますよ。

HALEOには単体のEAAサプリメントはないから、
姉妹ブランドのBULK SPORTSのEAAパウダー
オススメです。自分もこれを摂ってるよ。レモン味が
あるからアミノ酸特有の苦みも気にならずに摂れます。

疲労気味の方は試してみてください!!


高級国産サプリメント専門SHOP
6000円以上で送料無用!!
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ

HALEOトレーニングスタジオ和歌山
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/
AD