最強パパを目指せ!!イーゼオン代表・MR.Pと愉快なミニラ達と筋肉Blog

e-ZEON SPORTS代表・MR.Pの汗と涙と笑いの軌跡!!

我が愛するミニラ3姉弟との激闘?と筋肉との格闘の日々を綴る・・・

筋トレ+柔術+古流剣術+キックボクシングで心身ともに鍛え上げる

MR.ポーズダウンがホンモノ志向のエリートアスリートに贈る

ハイパフォーマンス&ハイクオリティ ONLY!!

国産サプリメント&トレーニングギア&キックボクシンググッズを販売。

ダイエット、健康管理の方から、エリートアスリートの方まで幅広くカバーし、

取り扱うのは一流の高品質なモノだけを厳選した、セレクトSHOP!!

イーゼオンスポーツ http://e-zeon.com

HALEO / FineLab / STRONG / Schiek / TWINS 取扱店
NEW !
テーマ:
火曜日の筋トレ・・・オフるつもりがやってもた。。。久々にハイパードライブエナジー投入して、しかも脚・・・死んだわ。
HDエナジー恐るべし❗❗間違いなくエナジードリンクより数倍効くよ。

脚→尻→上腕三頭筋→二頭筋で45分。
ケツがヤバイ

~からの柔術練。二日連続の筋トレ+柔術練。気合いしかないわ。
今夜は南港道場仲間のK城くんが体験練習にきてくれました。

入会してくれると良いな柔術仲間が増えるのは嬉しいよ。筋トレ仲間はもう要らんがな(笑)

今夜も汗だくなって、最後はプレーンな達人・高木くんにノーギで優しくケチョンケチョンにされて力尽きた…

もう動けんわ。

明日は完オフでリラックスして、超回復させる❗❗

何食べようかな?



HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオン
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月曜日の筋トレは胸→背中→肩→腹で45分。良いペース🎵無駄なく、必要な種目だけに絞って追い込む。楽しい事じゃないから、早く終わる為に集中するんです。

~からの柔術錬。しかし暑い。汗だくになったよ。体重コントロールは楽になるね。

柔術は楽しい事だから、沢山やりたいけど体力がついていかない…これは悲しい話だ。


今夜も最後のノーギまで、プレーンな達人・高木くんにコテンパンにされました❗❗ギャフン

あぁ~使える新しい技が欲しいっ❗❗


HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオン
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真夜中の3時過ぎに目が覚め、そこからAbemaTVでドラマ天使と悪魔みだしたら止められず、朝まで見てもたわ。

おかげで二度寝して起きたら、もう昼でした…なんぼ寝ても眠たいわ。成長期かな?(笑)

夜はお気に入りの店で焼肉🎵

体力回復には焼肉がサイコーだなぁ🎵
筋肉にも栄養が染み渡るようやわ。

さぁまた明日から1週間頑張るで❗❗


HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日は胸→肩→背中→腹で45分。

~からの柔術練❗❗


みんな21時に帰っちゃった。残ったのはプレーンな達人・高木くんと51歳と47歳のオッサン二人…当然ながら死んだ…


土曜日も筋トレへ。デッドリフトとハイプルと腹筋だけで30分。今回は170㎏までやりました。まずまず。

来週も頑張ろうかぁ❗❗


HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日。筋トレオフで柔術練へ。
プレーンな達人!高木くんとマンツーマン❗❗貴重なチャンスだが、まともに相手になるわけもなく、優しくフルボッコにされ、体力使い果たして死んだ…

からの南港道場…
もう全く動けません❗❗マットから起きれませんよ~


たっぷりストレッチやりました(笑)

明日は筋トレ&柔術練❗❗しんどい週末にキツイダブル練習が生きてる実感ってやつなんですよね~

ハードな練習を支えてくれるのは間違いなくHALEO C3X❗❗がぶ飲みして復活させます❗❗

HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日の筋トレは脚→尻→上腕三頭筋→二頭筋→腹で55分。
ケガ前の重量でウォーキングランジやりました。完全復活♪嬉しいなぁ~🎵
しっかりコントロールしてバンバンにパンプアップ。
下半身がプルプル生まれたての小鹿みたい・・・



昨日も書いたけど、筋トレで筋肉をコントロールできてなければ、
運動時に筋肉を動かして、MAX出力なんてできるわけがないです。
筋トレとパフォーマンスは繋がってこそなんですよ。
別々に考えることがまず変だと思うけどね。。。

筋トレ事態を毛嫌いしてる人がいまだに多くいる事が不思議で
仕方がないわ。好き嫌いで判断せずに、専門のトレーナーさんに
相談して自分に必要か不必要か?で判断したら良いと思います。

もっと強くなる!もっと速くなる!もっと大きくなる!などなど、
今よりもっと!!を目指すなら、フィジカルの強化は避けては通れない道っすよ。



HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日は仕事が忙しくて筋トレいけなかっんで火曜筋トレ。

しっかり負荷と筋肉をコントロール出来たんで満足。
ただウエイト上げ下げしてるだけで筋肉が大きく、
強くなると思ったら大間違い❗❗
意識、コントロールしないと筋トレやる意味がない。

IMG_20151013_225653316.jpg

フィジカル強化って考えてるより、ずっと難しくて
時間かかるんですよ❗❗


筋トレやったら、すぐにパワーついて強くなるって思ってる人が
案外多いのに驚いた。もちろん筋トレしてない人がね。 
まぁ才能に恵まれた人ならあり得るかもやけど、凡人は
長い時間かかって作りあげるんです。

サプリメントもすこしでもトレーニングの成果を上げる為に摂るんです。
何となく、皆飲んでるから、とりあえずプロテインでも飲もう…
なぁ~んて考えてるようでは、その成果は望めないね。
ちゃ~んとそのサプリメントを摂る意味を学ばないとね。

必要な時に!必要なものを!必用な量だけ!をこれが大事ですよ。


HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日の筋トレは胸→肩→背中→腹のBメニューで50分。
背中はバーベルベントローからシーデットマシーンローイング。
締めはラットプルのドロップセットで。

~からの柔術錬へ。。。人口密度高っ!!暑っ!!
ヘロヘロの汗だくになりながらも、よい練習ができましたっ!!


土曜日も筋トレ!!GYMのメンバーさんにサプリメント届けに行ったんで
せっかくだからトレーニング。
ケガ以来1か月ぶりのデッドリフト。
様子見だから120kgですけどね。
それからハイプル。こちらも60kgだけどね。
とりあえず軽くてもちゃんと出来たんで良かったよ♪

ゆっくり風呂入って、~からの夜食へGO!!
ステーキ丼食べました♪






HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日はGYM休館日で筋トレはオフり、仕事に専念する???
久しぶりに朝マックしました。たまにはいいな♪

柔術錬へ。柔術スパーやって、最後に1本だけ達人・高木君と
ノーギスパーしてもらい、死んだ・・・
でも、これで完全復活かな!?

~の南港道場へ。怪我して以来3週間ぶり?ようやく復帰です。
軽くサンドバッグ蹴ったら大丈夫やった。
MAXは怖いからやめたけど・・・とりあえず蹴れたのでホッとした。

IMG_20160414_220545035.jpg

来週からは踏み込んでからの打撃の練習再開しよう。
たっぷりストレッチして終了。


帰ってシャワー浴びて洗濯してアイス食べたんで、そろそろ寝ようzzz


HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もういっちょ新作♪
HALEO TOPTEAM FIGHTキャップも入荷!!

ttf01

ttf02

こちらもサイズはFREEで(頭囲:約54ー62cm)アジャスター付となってます。
シーンや気分に応じてメッシュキャップと使い分けてはいかがですか?



HALEOトレーニングスタジオ和歌山 
https://haleo-wakayama.amebaownd.com/

高級国産サプリメント専門SHOP
HALEO/FINELAB取扱店 イーゼオンスポーツ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。