金波銀波の波越えて

自主管理&セルフリフォーム大家ポセの賃貸経営日記


テーマ:

 

TVCMで「土地が無くても頭金が少なくてもアパートが建つ」と言っていた。

 

建てたくねぇ~!(笑)

 

土地が無いってことは空中に建てるのだろうか・・??

 

くわばらくわばら(^^)

 

 

 

 

 

 

本日の6号リフォーム

 

昨日の続きでエアコン設置

 

フレアを切る

 

 

いとこのエアコン屋正男くんがフレアにCRCを塗ると良いと言っていたが

 

CRCがなかったのでシリコンスプレーを塗った。

 

たぶんいいと思う(^^)

 

 

 

 

 

とりあえず配管接続した

 

 

 

 

 

ほんで一日中冷房16度設定でつけっぱなしにしたのだが・・・

 

 

 

ちょっと涼しいかな?

 

気のせいかな??

 

ってくらいしかきかない・・・

 

 

 

このエアコン2013年製くらいで新しかったので取り外しておいたのだが

 

取り外す時に強制冷房ボタンがなくていい加減に取り外したのでちょっと気にはなっていたのだが

 

やっぱり効かない・・・(^^;;;

 

 

 

エアコンガスの補充しかないか。。。

 

 

 

 

 

続いてキッチンの手元灯の取付

 

 

 

 

普通のキッチン手元灯、byどおいと2100円也だ。

 

以前は池屋で良い手元灯があったのだが廃盤になってしまってないのでしかたナッシング

 

 

 

 

昨日買ってきたカーテンレールも取付ける

 

全部で6本つけた

 

小さな家っだが窓は多い

 

 

 

 

一間半の所は

 

一間のWレールに一間のシングルレールを半分に切ってジョイントさせた

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もエアコン取り付けかも

 

 

 

 

 

 

 

ラッキ~♪

 

 

 

 

↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポセさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。