重力があるのですべての物質が落下する。

 

同じようにやりかけの物件があるから修行のようにセルフリフォームしている(^^)

 

 

意味不明

 

 

 

 

 

 

 

 

てんやわんやですよ / けんさん

 

 

 

 

 

 

 

本日の6号リフォーム

 

 

2連ハシゴを持ち込んで

 

詰まった雨樋をなおす

 

 

 

 

 

雨樋に草が生えている(^^;

 

 

 

 

高圧洗浄機でパイプ洗浄

 


 

 

 

 

 

少々手間取ったがなんとかパイプを通すことができた(^^)v

 

 

 

 

反対側はコーキング

 

 

 

 

明日は雨が降りそうなので直っているか確認したい

 

 

 

 

 

 

 

昨日の押入

 

根太の向きが部屋側と違うのに気が付いてしまった。

 

 

 

 

 

根太&根太掛けをとっぱらって

 

ついでにフルフラットにするので敷居もとった

 

 

 

 

 

根太をやり直して

 

 

 

 

 

合板を張った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキ~♪

 

 

 

 

↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v