金波銀波の波越えて

自主管理&セルフリフォーム大家ポセの賃貸経営日記


テーマ:

 

世間は三連休だが

 

今月中にリフォームを終わらせる必要があるオイラは、7号へ向かった。

 

 

 

 

 

本日の7号リフォーム

 

今日は、朝から電工先生のプルさんが来てくれた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、エアコン用のブレーカーを設置してもらう。

 

 

プルさん、ありがとう~!

 

 

 

 

 

オイラは、そのあいだにパテ埋めを終わらせた。

 

 

 

 

そして、ランチはプロペラカフェだ。

 

 

 

 

 

 

飛行場の中にあるカフェ

 

 

 

 

オイラのは、オムハヤシライスで、プルさんはプロペラバーガー。

 

 

 

食事をしながら飛行機の離発着が見れるのだが

 

その数はあんまりない(^^)

 

 

 

 

 

午後からガラス戸のガラスを切ったり

 

ウッドデッキの足を切ったりした。

 

 

 

 

 

 

今日は、5時頃解散したのだが

 

フロア材を張る前にキッチンの流し台を用意する必要があることに気がついてしまった。

 

 

 

 

ネットで買えば安いのだがそれだと間に合わない可能性がある。

 

しかたがないのでSビバまで買いに行った。

 

 

 

 

今回もバカボン(^^)

 

これでいいのだ!

 

 

 

 

明日は、ペンキ塗り。

 

 

 

 

 

 

 

ラッキ~♪

 

 

 

 

↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポセさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。