ピュアブログトップへ
 
2009-12-20 04:25:09

わお

テーマ:ブログ
あら。

まだ、このブログ、あった!

びっくり。

パスワードも忘れちゃってたわ~~


みかは、あれから、学校にも一生懸命行って、でも、まだ、卒業してなくて・・・・

このクリスマスは、カリブ海クルーズだよん♪

同僚と一緒に忘年会だから楽しみだよん♪


同僚って、みんな裸友達だけど・・・


では、みなさん。

よいお年を~~



「みか」で、出てるから、ここ探してね~~
2007-08-26 15:52:41

男優とからむ。

テーマ:お仕事にっきぃ

今日は、朝から、仕事。

アジア系の男の人と、からむと聞いていた。


したら、日本人だった!!!!


なんか、ハズかしいんだよね・・・日本人だと。


しかも、こんな仕事でしょ?

お互い、大ワケあり。



アメリカの日本社会広いけど、でも、やっぱり、狭い。


どこで、つながってるかわかんないから。


あんまり、仲良くしたくなかったんだけど、すんごく、フレンドリー。

っていうか、なれなれしいぃ?


でも。



かっこいいんだ!!!

日本では、ホスクラで働いていたんだって。


からだも、これまた、おいしぃ~~~~。


日本人の肌って、スベすぅ~ベじゃない?


で、こっちのAV男優さんとちがって、線が細くてきれい。



仕事も、超順調!!!に終わった。


だてに、ホストじゃなかったんだなってかんじ。


えっちが、うまい!




でも、狙われちゃったね。私。


彼の家に遊びにいっちゃったもん。仕事の、あと。



で、今度は、仕事のじゃなくて、プライベートのえっちっ。


まじ、上手!


あの舌使いと腰使いが・・・。


くせに、なりそう・・・。


あ、もしかして、ヒモ計画、立てられてる?


だまされないように、しなくちゃ。


一緒にいて、すごっく楽しいし。



でも、だめだ!と思い、仕事+プライベートのえっちで、ふらふらだけど、なんとか、家に帰ってきたよ。

今夜は。






私の裏日記は、こちら。





2007-08-20 00:14:44

警察。

テーマ:オフの日

おはよ~~。


ペドロ(隣人)のせいで、こんな遅くにおきちゃったよ~


今日は、朝から、ジムに行ってって、いろいろかんがえてたのにぃ~。


きんのすけさんの、リクエストで続きを書きます。


笑!話、途中でした?



昨日、ブログ、書いてたときは、そのおんなと、警官がもめてるトコだったの。


理由は、なんであれ、警官は、そのおんなを帰らせようとしたわけ。


でも、おんなは、「ペドロが、でてくるまで、帰らない!!」っていいはってて。


警察が、「ここは、おまえんちか?」って聞いてて、「おまえんちだったら、ロックスミス(カギなくしたときに、あけてくれる会社)を呼んで、ドアをあけさせて、近所迷惑するんじゃない」とか、って言ってたの。


でも、とにかく、このおんな、よっぱらってるのか、うるさくて、


「警察なら、このドアを、ペドロにドアをあけさせて!!!」っていかってたの。


すんご~~~~く、近所迷惑。


で、警官は、おんなを、強制退去。


担がれてんじゃ、ないでしょうか。


市民に、静かな夜を提供しなくては、ですから。
(って、ペドロにもか!?)



私は、ムカムカしながら、ブログを書いて、寝れないから、映画を見てたのね。


朝、5時ぐらいかな。


ペドロのドアがあく音が。(ハイ!うちの、アパート、むちゃくちゃカベ、うすいです!)



したら、そのおんなどこかに、静かに隠れていたらしい・・・・・・。


ペドロと、そのおんなと、ペドロの浮気相手(?)とのけんかとなって、


でも、こういうときって、おとこ、たじたじだよね。


おんな、ふたりの罵声しか、聞こえない・・・。


ペドロ、「全然、聞こえなかった!!!」とかって、言ってるし。

ありえなぃ~~~~!



とりあえず、アパートの外へ言ったんだけど、外の音も、つつぬけ・・・・・。

おんなのケンカは、こわいぃ~~


そのうち、車のぶ~~んっていう音が、どうなったんだろうと、思ったら、

そのおんなと、ペドロが部屋に戻ってきた。


まだ、怒鳴ってるよ・・・


で、その後は、「あはぁ~~ん。うふぅ~~ん」タイムになってました。

「Yes!Yes! Yes!」って、イエスって、さけぶな~~~~~~~


寝れない・・・。こまります。こういう隣人と、薄いカベ。



ペドロ、一晩にふたり、ですか。


しつこいおんな、怖いですね~~。




教訓:
セックスに、感情が、挿入されると、過大な問題が生み出されます。


みなさんも、気をつけましょ~~




私の裏日記は、こちら。




2007-08-19 15:35:43

修羅場

テーマ:オフの日

もう、しんっじられない!!!


今、朝の3時!!


となり、修羅場です。


朝2時ぐらいかな。おんなの子が、となりの部屋をノックしはじめたの。


となりは、ペドロという名の、超遊び人!!


今日も、夕方から、騒いでた。


壁薄いから・・・。


で、おんなのこ、連れ込んでた・・・。


はい。


すべて、聞こえました。



で、朝2時ぐらいに、どんどん、ドアをノックして、「ペドロ!!」って、叫んでるおんながいる。


しかも、1時間ぐらいよ~~。


もちろん、おとこは、無視するわけ。


ドアのところで、誰かに電話しながら。これまた、1時間ぐらい、話、してるの!!


「ペドロが、出てこない!絶対、いるはず!!おんなの一緒なんだわ!!!」って。



きっと、ペドロが、隣人のふりして、警察、よんだんだと思う。


うるさ~~~~~い!!!!!!


寝れないので、ブログ、書いてまふ。



ペドロ、あくまでも、無視してるアンタは、えらいけど、近所迷惑だ~~

こんな状況で、ドアをあけないのは、えらいけど、遊び相手のおんなも、えらい!




私の裏日記は、こちら。




2007-08-09 07:38:55

国際結婚

テーマ:裏事情

私のまわりに、たくさん国際結婚している人たちがいる。


うらやましぃ~~~


結構、ネットで知り合ったっていう人、多いから、意外にびっくり。


下のサイト もおすすめのひとつらしいです。














2007-08-01 11:48:24

お給料びぃ~~♪

テーマ:お仕事にっきぃ

月末は、給料日だ!


月給制の、風俗関係ってふつう?


今月は、がんばりましたよ。


といっても、たいしたことないとけどね。


人によっては、一億円貯めるのに数ヶ月か、数年とかなんていうけど、私なんて、まだまだ・・・・です。




今日の仕事は、オナニーしてるところに、男の人がのぞいてて、イレてくださっちゃうっていうもの。


ありがちのストーリーよねぇ。


アダルトビデオの業界も、ネタにつきてるんじゃないでしょうか!?



今日の男優さん、バイアグラ、飲んでのお仕事でした。


女の人は、ローションさえ、ぬれば、なんとでも、できるかもしれないけど、男優さんは大変だよね~~~



私を含め、5人と交わってましたから・・・。


腰にきそうですわ~~



おつかれさまぁ~~~





私の裏日記は、こちら。



2007-07-31 10:02:19

【あいのり】にはまってる・・・

テーマ:オフの私

月曜日の夜は、楽しみにしてるテレビがある。


なんと、「あいのり」!!


こっちのテレビでも、AZNというチャンネルが日曜日にの夜に、放映してるんだけど、その放送は日本の2ヶ月ぐらい遅れなんじゃないかな。


なにげなく、3ヶ月ぐらい前だったかな~~~。テレビをみてたら、AZNチャンネルを発見した!!


なんせ、アメリカのテレビって、1000チャンネルぐらいあるから、何があるのか、全然、しらなかったの。

日本語の番組発見!!!


朝は、フジサンケイニュースを毎朝。で、日曜日にあると、ドラマとかやってる。


アジア系専門のチャンネルだから、日本語オンリーじゃなくて、いつもは、中国語とか、インド系の人たちがでてる番組とかやってる。




それで、「あいのり」って、いう番組、初めて知りました。数ヶ月前に・・・


えぇ。在米歴長いです・・・・しらなかったのよ~~


で、はまっちゃたのよぁ~~~~~



それに、最近、ネットでドラマとか日本のテレビ、みれるじゃない?


友達に教えてもらって、韓国系のウエッブサイトで、全部、アメリカ上陸してない分をみちゃったのだ。


それからは、日本時間の月曜日の夜にやってると聞いて、それは、アメリカの月曜日の朝!


で、月曜日の夜には、ネット上にすでに見れるようになってて、月曜日の夜の楽しみとなったというわけです。



今日の放送、すごかった~~~~と感動してるわたし・・・。



友達にそれを、電話したら、「あれは、やらせなんだよ~~」って言われちゃいました。


いいよ~。やらせでも、なんでも。


あんな純粋の恋がしたいわ~~~



プラトニック!!!いいですね~~~。



と言いつつ、明日は撮影です・・・。早く寝ないとね。








私の裏日記は、こちら。






2007-07-29 13:53:23

アメ人相手の娼婦:横浜メリー

テーマ:オフの日

今、帰ってきたよ~~


酔っ払ってマ~~ス!



友達たちと、バカ騒ぎするのもいいね。


アメリカにいるから、あまり、おいしい日本食をありつけないんだけど、友達が、おいしい料理をつくってくれた。


ごちそうさまです。


といっても、友人たちにはこのブログどころか、仕事してることも内緒なんだけど。




たまたま、あった、『横浜 メリーさん』とかいう娼婦の話のビデオを見たよ。


共感するとこは、まったくなかったけど、こういうときに、「自分は、本当はね、メリーさんと同じようなことして、お金、もらってるんだよ」って、友達にいえないことって、結構、つらい。


「どうして、そんなに興味があるの?」と、つっこまれないように、ほどほどに興味があるふりをしてみたり・・・。



この仕事を通じて知り合った友人たち以外で、私のこと知ってる人、いない。


言ったら、きっと、友達やめられるんだろうな~~~


あ、でも、顔、おもいっきり、だしてるから、そのうち、ばれちゃうんかな。



私でヌイてくれ!?



酔っ払ってるので、ねま~~ス・・・Zzzzzzzzz






私の裏日記は、こちら。



2007-07-28 23:32:34

これってどう思う?

テーマ:オフの私

ブログをはじめたのは、グチを聞いてもらおうと思ってなのだけど。


BFは、ビジネス・トリップに行っちゃったし、今は、夏休みで学校もない。仕事の予定も来週まではいってない。


って、私は、家で、おふろにもはいらずに、ごろごろしてる。(3日目!? くさ~~~い)


このオンとオフの自分って、どうなんだろうってたまに思う。


オフの自分は、化粧さえもしない。


お金をもらうために、化粧をして、きれいに着飾るって思ってる。(←オン)



水商売に限らず、普通のOLさんも、そうなのかな。


このオンとオフのちがい。


別の人格のような気もする。



こんなんじゃ、結婚できませ~~~ん。


だって、ずっと、オンでなくちゃいけないような気がします。


3日間も、パジャマで過ごしてだらだらしてる私の生活、誰かと一緒に住んでたら、無理でしょ。




十分、だらだらしたので、今から、3日ぶりにシャワーをあびて、3日間ためたお皿をあらって、3日分のごみをだして、友人とランチにでも行ってこようと思います。



自分の体で、自分の人生なのにな。だれのために、自分をつくってるんだろ。


人生、ちょっと考えなくちゃだなって、思った私でした。






2007-07-26 21:50:06

ムフフフ

テーマ:オフの日

今日も、焼肉を食べに行ってしまった・・・。


太っちゃうよね。


暑いし、力、つけとかなくちゃって、ついつい食べに行っちゃうのよね。


カルビ最高!


キムチ・スープ最高!


次の撮影の日は、来週だから、よかった~~~


きっと、毛穴からにおってるだろうから、こんな状態で白人さんたちと、からむなんて、断わられそうだわ。



食べたあとは、彼氏とムフフプ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


彼氏、私がこの仕事、してるのしらないのです。


こういうおんなのこって、この業界、多いよね??


次回は、彼氏のこと、書こうかっな。



私の裏日記は、こちら。



[PR]気になるキーワード