美しい音を探して 

日々と音楽。
子どもと音楽。
フルートと美味しいものと、美しい景色。


テーマ:
 ~フルーティストの感性~ 美しい音と毎日を目指して-201010291048000.jpg

今日もレッスンニコニコ
急に寒くなったので、お休みの生徒さんも。。
体調崩しやすいので、皆さんもお気をつけ下さいね!

妊婦先生は元気ですチョキ
風邪ひきそうになっても、温かくして、食べて寝る!そして、しょうがや、葛湯、白湯、なんかを意識して取ってみています。


それにしても、私が元気なのは週一で通ってるマタニティヨガのお陰かもニコニコ
そこで教えてもらったポーズなどで、妊婦特有のマイナートラブルも緩和して、腰痛、こむら返り、なんかもにも負けず過ごせています音符


ヨガ、妊婦さんには絶対オススメ!最近は産院でもクラスを受けられる所があるみたいですね。


そして、体が整いめぐりが良くなると、息が入りやすくなり、フルートの調子もよくなります!

私にとっては一石何鳥も(^O^)
産後も続けたいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログ、放置してしまってすみません。。旦那さんにも更新したら?と言われる始末……(;^_^A

お陰さまで、私もお腹の中の子も元気です。

出産が近づいてきていますが、まだ少し働いています♪
今日もこれからレッスン。移動中に携帯から更新してみました。
めまぐるしい十月十日ですが、1日1日が気付きと発見の連続です。すべてに感謝(^-^)
週末は、レストランで数曲だけ演奏します!まだ吹いてます♪
携帯からだと気軽なので、また更新したいと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。