販売のスペシャリストが呟くホントは言いたくない販売の極意

ビジネスに心理学を#ギンギラギンの大人#まんトレ語録#ジプシートレーナー#NLP#LABプロファイル#心理学#営業心理学#コーチング#経営者#人材育成#コミュニケーションセミナー#保険ショップ経営


テーマ:

ギンギラギンの大人になる方法をお伝えしてます!! 

いつも読んでいただきありがとうございます。
ジプシートレーナーのまん
トレです!!

 

received_674376199411979.jpeg

 

営業・販売・コーチ・カウンセラー・セミナー講師などなど、これらの商売をされている人でもったいないなぁ~と思う方が多いですー。

 

どうして、そんなに自分のことを安くするのかな???

 

自分で基準を上げていかないと、自分が破綻しちゃうのに・・・・。

 

コーチングをしていて、どんなに最低を見積もっても15000円を割ってコーチングするぐらいなら、最初から止めればいいのにって思っちゃう。

 

だって、自分がお金の制限があるような人からコーチを受けたところで所詮そこまででしょ。。。。。

 

人を導こうとするなら、まず自分の制限を取っ払ってからだよね!!

商売が下手な人の最大の特徴は、値段をつけるときに制限がある人。。。。

勝手な思い込みでこれぐらいなら売れるだろうと思いながら値段をつける人には、残念ですが商売上手はいません。。

 

逆に商売がうまい人は、自分が気持ちよく仕事が出来る値段をつけます。

 

相手のことを思う前に、自分がその仕事をするならどれぐらいいただけば気持ちがいいのか?ということを基準に値段をつける人が商売で成功しているパターンの人です。

 

お客様の笑顔が見れればいいから・・・・なんて思いながら商売をしていると、自分が笑顔でいられなくなることが起きますよ。

 

その仕事を続けていくことが、真のお客様の笑顔を守っていくということにつながることを忘れないでくださいね!!

 

愛知5期NLP&LABプロファイルプラクティショナー受講生を募集しております。

詳細はこちらから→→→愛知5期NLP&LABプロファイルプラクティショナー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




住宅ローンの仕組みのことなら中立な立場の

株式会社ぽると 公式サイト
 

NLP&LABプロファイルプラクティショナーの資格取得

コミュニケーション研修のことならぽるとSolution



保険の比較なら35社からえらべる

NTTiF partner agent えらべる保険

つきたて・特A産のお米なら 

通信販売もできる「ひめや」
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジプシートレーナーはあなたの街まで、
NLPをお伝えに参ります。
いつでも、お気軽にお問い合わせください。
 

講演・研修依頼はこちらのサイトから

 

 

 


その他のお問い合わせはこちらから

読者登録してねペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジプシートレーナー・まんトレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント