販売のスペシャリストが呟くホントは言いたくない販売の極意

ビジネスに心理学を#ギンギラギンの大人#まんトレ語録#ジプシートレーナー#NLP#LABプロファイル#心理学#営業心理学#コーチング#経営者#人材育成#コミュニケーションセミナー#保険ショップ経営


テーマ:
ビジネスコミュニケーションは心理学でどんなことでも解決できます!!
ギンギラギンの大人になる!!
ジプシートレーナーまんです!!


2016年あけましておめでとうございます(^O^)

私にとっては、完全にリニューアルする1年が始まりました。
昨年末から大きなものを捨てると言っておりました通り、今年は今までこの売上があったからこそ経営が成り立っていたと言っても過言ではない自動車保険分野を捨てる事にしました。

これがどういう事なのか、保険代理店を営んでる方ならとんでもないという事がすぐにお分かりですよね。

簡単に言うと売上の50%ぐらいを占めているのを捨てるという覚悟です。

今年は、保険業界も過去最大の法改正などが控えており大きく変化する1年になると思われます。

そこで、弊社としましても大きな勝負に出る覚悟を決めた所存です。

幸いにも、弊社の売上の柱はセミナーやお米販売なども手掛けておりますので、ここいらで一気に保険部門をリニューアルしようと思います。

本来なら保険は、何か事故や病気の時のために加入するものですが、弊社はこの考え方も捨てて、生きる事がリスクになっている部分、つまり生きていくためには『心と身体とお金が必要である』という事にフォーカスを当てみなさまにお伝えしてまいります。

従来の保険の考え方とは全く逆の考え方でお伝えしていきますので楽しみにしててください。

もちろん、全国に向けてのセミナーも頻繁に行っていきますよ。

2016年も楽しみにな事が満載です。

ご一緒に楽しんでいきましょうね。


これからは、死亡リスクよりも生存リスクのほうが必要ですからねと言いたい‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まんトレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント