香川県 宇多津 PORTE BLEUE ポルトブルーのブログ

香川県 宇多津 美容室。
wedding
エクステも充実しています。
日々の出来事を紹介します。


テーマ:









先日弾丸福岡の旅に行ってきました!





月曜日に仕事が終わって準備したら、
夜からすぐに車で出発🚗💨





夜中に着いてお昼まで
ホテルで爆睡でした(。•́•̀。)💦w






お昼ご飯は"アンプル"という
ケバブ屋さんで食べました( ¨̮ )




{EDB62DDE-0E18-4D6B-B4C2-ACF9A60A77D3}



ケバブはもちろんポテトが今までに
食べたことのないくらい
おいしかったです!!!




以前"マツコ会議"という番組でも
紹介されていたお店なんです(;°ロ°)!





店員さんがすごくイケメンとマツコが
言っていたんですが本当でした!w













その後は、街から30分〜1時間
くらいの所にある糸島という
街に行ってきました🚕🚙=꒱‧*




ビーチがあってそこに
"ヤシの木ブランコ"があるんです🌴



{0788A9F5-2CA2-4D48-829A-99AAD79DFA0E}





砂浜もキレイでたそがれてきましたw




{B07E96B5-188F-459D-B40C-056363ECDF4D}







その後オシャレなカフェがあるらしく
行きたかったのですが
時間がなく行けませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦





{83A7859E-18D3-4691-8AA2-9B666CE78881}





すごく可愛いくてオシャレですよね( ¨̮ )




次またリベンジしたいです!








それから夜ご飯を食べて
香川に帰りました🚗🎶🚙🎶🚕🎶







弾丸すぎてもっと居たかったんですが
楽しかったのでまた
弾丸の旅にでかけたいです(*•̀ᴗ•́*)👍w











ホームページ

営業時間
【月~木】
10:00~19:00
【金】
9:00~20:00
【土日】
9:00~19:00

受付電話番号
0877-43-6355





フォローよろしくお願いします!




UTRILLO(ユトリロ)についてのご予約は↓こちらからお願いします。

☎︎0877-85-9071

UTRILLOのブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






先日お休みをいただいて
友人の結婚式に行ってきました( ¨̮ )






{9025ADF4-3BF3-4ADE-BA26-E1AD743C7435}







中学生の時からの親友の
結婚式だったので凄く感動しました!








それに妊婦さんなのにこの可愛さ💕w



{105E41BB-D7E6-40F6-879B-166580E44882}






次は赤ちゃんが生まれるのが
楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡









最後にブーケトス!




{2077116B-2FFD-4903-826F-EDA7112E4602}





いつも通り取れませんでしたw






いつか取ってみたい・・・。






末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡







応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧












ホームページ

営業時間
【月~木】
10:00~19:00
【金】
9:00~20:00
【土日】
9:00~19:00

受付電話番号
0877-43-6355





フォローよろしくお願いします!




UTRILLO(ユトリロ)についてのご予約は↓こちらからお願いします。

☎︎0877-85-9071

UTRILLOのブログ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:










念願のイチゴ狩りに行ってきました!





人生初のイチゴ狩りですw






三木町にある"森のいちご"

というところに行きました






{C71B1734-AE44-4091-BD27-C4BCED9DD793}








ヘタの下に割れ目のあるイチゴが

美味しいと教えてもらったので

そればっかり食べちゃいましたw






{F20B7DD8-57AF-4684-88E2-AF27C9E7F205}






少し割れ目があるの分かりますか?





いろんな種類のイチゴがあったんですが

やっぱり"さぬき姫"が

1番甘くて美味しかったです(*^o^*)💕






いちご狩りの後はヘタを

ヤギにあげました(^ー^)ノ








{C143D2F8-2360-4A5B-A393-1602DCCD5655}






ブサ可愛でしたw






まだまだイチゴ狩りシーズンなので

是非行ってみてください!












PORTE BLEUE

ホームページ

営業時間
【月~木】
【金】
【土日】
9:00~19:00

受付電話番号
0877-43-6355





フォローよろしくお願いします!




UTRILLO(ユトリロ)についてのご予約は↓こちらからお願いします。

☎︎0877-85-9071

UTRILLOのブログ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






先日栗林公園に

桜を見に行ってきました!






{40E2C980-31FC-4C99-8882-C6EC2B9A87B5}





今年は桜の開花がどこも遅いらしく

まだ咲いてない桜もあったのですが

栗林公園の庭園と桜の相性は

抜群でした👏( ˊᵕˋ )





{00CD6709-D8DD-4E54-AE05-022889E44469}




友達の子供達と鯉にエサをあげたり

お団子を食べたり遊んだり

すごく楽しかったです!







平日で空いていたので

どこででも走り回れましたw





平日に行くのがオススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧






もう桜ももっと咲いてきてると思うので
是非行ってみてください٩(ˊᗜˋ*)و















PORTE BLEUE

ホームページ

営業時間
【月~木】
【金】
【土日】
9:00~19:00

受付電話番号
0877-43-6355





フォローよろしくお願いします!




UTRILLO(ユトリロ)についてのご予約は↓こちらからお願いします。

☎︎0877-85-9071

UTRILLOのブログ









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:










今月も月1コーデの日がやってきました!






今回のテーマは
「ピクニックコーデ」です٩(ˊᗜˋ*)و🌸













まずはみささん





ボーダーにサスペンダー付きデニム!





シンプルで春っぽいですね(^ー^)ノ





{A9756EF9-B36F-484E-9A21-5ACDC837D437}














続いて私、みほ



ピクニックで走り回れるように
スポーツミックスしてみました!







{99ACA8D2-854A-4830-8547-D82A151092BE}
















しょーさん



春を感じさせるベストがポイントです!




シンプルな大人ピクニックコーデです!




メンズのお手本ですね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶





{758730E9-8741-434C-A0A6-07BD15BC54A8}














ぐんさん



シンプルなオールインワンに
アクセントで赤のスニーカー!





ママさん達のお手本です(๑•̀ㅂ•́)و✧



キレイすぎます❤





{321094AD-F39D-4D78-A552-A223B637B427}















さっこさん



サロペにスニーカーで
カジュアルピクニックスタイルです!




さっこさんぽくないけど
着こなすところごさすがです(≧▽≦)





{0299E82F-4EFD-423B-AD1A-0A56A6A3A28C}













しほさん



ブルーのガウンで涼しく!



春らしい色使いがさすがです👏( ˊᵕˋ )




アクセントの黄色のスニーカーも
可愛いすぎます(⑉• •⑉)❤︎




{DFF388EB-B5D2-40C9-A862-ACCF8700019C}













けいこさん



仕事中に1人ピクニックw



今から本当にピクニックに
行っちゃいそうですよね・*・:≡( ε:)w




アクセントの帽子が可愛いです♥



{EF6C1FD9-8C95-4FE5-8E44-DEF96EB08800}











最後はさきさん




春らしいチェックはピクニックにオススメです!




可愛いですよね❤(。☌ᴗ☌。)




{4AD86D6A-7F1C-403F-B27E-A68B48FAA233}








さすがさきさん!



アクティブです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





せーのっ




{EC938FAA-C8AD-4327-8004-B958A1FE4B1E}













皆さんもこれからの時期もしピクニックに行くときには参考にしてみて下さいね(^O^)














PORTE BLEUE

ホームページ

営業時間
【月~木】
10:00~19:00
【金】
9:00~20:00
【土日】
9:00~19:00

受付電話番号
0877-43-6355





フォローよろしくお願いします!




UTRILLO(ユトリロ)についてのご予約は↓こちらからお願いします。

☎︎0877-85-9071

UTRILLOのブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)