香川県 宇多津 PORTE BLEUE ポルトブルーのブログ

香川県 宇多津 美容室。
wedding
エクステも充実しています。
日々の出来事を紹介します。


テーマ:
最近よく使ってるのが
これです!!

THREEのアイシャドウ

{42E2DA25-C7C1-4612-B341-4C20E80185B5}



いつもブラウン系で
色がついたのは使わないんですが
これはほんのりピンク色です!


ピンク系は腫れたように見えたり
結構難しいんですが
これは淡い感じなので
すごく使いやすいです\( ˆoˆ )/♡



他の色にも色々挑戦してみたいです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに専門の時のみんなで
集まりました\( ˆoˆ )/♡

{F4D2CEE9-1F73-48B3-B285-9A39294E1891}


子供がいたりでなかなか
夜に集まることも
少なくなって来たんですが
久しぶりに夜ご飯へ!


話す内容はやっぱり
専門の時の思い出話!!


戻りたいねーとか
若かったなーとか 笑


みんなそれぞれ頑張ってて
その話を聞くだけで
自分も頑張ろって思えます!!


来れなかった子とか
またみんなで集まりたいなー(^^)



そしてPORTE BLEUEでは
9周年のイベント中です!!


10月いっぱいまでクジもしてるので
ぜひ起こし下さい♡♡

{9E55AB96-43FD-4804-B569-A0781F3A64D9}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

G.V.factoryさんのピアス!
ポルトのスタッフのほとんどが
ここのピアスを付けてます 笑


実はこのピアスお客さんから
プレゼントして頂いた物でもあるんです(≧▽≦)

{3C17672E-A18C-4151-969D-D87637EE8BC1}

モノトーンなのでどんな
コーデにも合わせやすくて
いつも手に取ってしまいます 笑



UTRILLOにも沢山のピアス、イヤリングがあります!

{7720DBA0-471B-47DC-BFF5-15AB5CC908D9}

自分のお気に入りを見つけて
秋コーデ楽しみませんか?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもは親族の方の着付けを手伝いに
行ってるんですが
今回は久しぶりに1日結婚式の
お手伝いに行ってきました( ¨̮ )


{880D215E-CF47-432A-B25F-0AA5B2273C58}



{17773777-2A3F-466D-9AE7-A722CEE46D6C}

久しぶり過ぎてちょっと緊張
してたんですが

新郎新婦さんも優しくフレンドリーな方
だっだので楽しく
やらして頂きました!!

感謝です(><)


美男美女夫婦(*´艸`*)

{DB42D55A-8AB9-4CFA-975E-C7FF7944082D}

可愛い笑顔で私まで
幸せな気分になりました♡


また機会があったら
お手伝いさせて頂きたいです( ¨̮ )



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐんさんに誘われて坂出駅に!



居酒屋さんの屋台が出てるらしく
ぐんさんとしょーさん、さっこさんの
早番組で行ってきました\( ˆoˆ )/



3週連続金曜日に出店してたらしくて
今日がラストだったらしいです!!



坂出駅でこんな事をしてるとは!

坂出市身ですが初知りでした 笑

しかも普通の屋台とは違って
ピザやカレーとかも売ってました(゜ロ゜)

ちゃっかり4人でカレーを 笑

{751EA838-5CE8-4E21-AD64-CB9902D970FD}



途中雨が降ってきたりしましたが
またこう言うのがあったら
行きたいです´ ³`)ノ 


いいね!した人  |  リブログ(0)