夏休みいただきました♡

テーマ:
こんばんは。
keikoです♡


月曜から今日まで
夏休みをいただきました😍✨


今回はあまり旅行とかは出来なかったのですが😭😭


日帰りでここにいってきました♡
{3310ED51-FD56-4955-9CB7-7F30C7931BEB}



宮島

実は初めてな私‼️

ここも前日に急に行くことになったんですが

思ったよりすごく楽しかったです笑







鹿ともちゃっかり2ショット



{FE2399C4-0968-4198-8CA8-25A355B153AD}



へんなところではさまってる鹿。


とにかく鹿のウンチを踏まないように下を確認しながら歩きました笑




そして最後は
広島市内でお好み焼きをたべて帰るっていう

弾丸日帰りツアーをしてきました♡




そしてそして
来年の春に予定してる結婚式の準備で
いつもお世話になってる
ノンレトリックさんに訪れたら



なんとッ







サプライズ誕生日前祝いをしてくれたという…♡


最高な夏休みのシメになりました♡♡



やっぱり
人と人の繋がりって本当に有難いこと❤️😍


感謝しかないです❤️🎉😁



本当は沖縄行きたかった夏休みだったけど。笑


こんな今しかできない事が出来た夏休みも

凄く楽しかったし満喫できました💕🌈


明日から前写しフィーバーです✨👍



さぁーッ
パワーいっぱいで仕事頑張ります❤️❤️❤️





最近の花嫁さん♡

テーマ:
お久しぶりです。

portebleue wedding
担当の
keikoです♡


9.10.11月と
ブライダルシーズンで

さっこ先生と
ドタバタ駆け巡っております!
{C95FCAB5-5AEF-45D2-807B-352B331C80B5}




毎週週末にあるruban weddingさんである
結婚式に
平日にある前写し‼︎

忙しいけど
たのしんでお仕事させてもらってます♡


{F81290E1-A346-4CD0-BF46-0AF817827D5B}

{D7AB210B-A383-4024-8EA1-500DF5E4769E}

{7182EC9E-F7EC-40AB-AE72-61F4F0FC07E7}

{59D15966-FB9A-45F9-AD15-0BC64C1DCB01}

本当に可愛い花嫁さんばかりっ♡


{E69C0689-916E-49C9-9F5B-027ACD633022}

{3DF2FB10-82D5-40E1-B19C-6920A7A1C7B1}

{3EA5B301-D7E9-41B4-9784-BC7F9BF153B0}





入場前♡


入場した瞬間の


わぁ〜っていう主席者さんの声が聞こえると

本当にやりがいを感じます♡




毎回花嫁さん新郎さんはソワソワ♡



でもみんな
結婚式をしてよかったって言ってもらえて♡

毎回毎回嬉しい気持ちになってます‼️



新郎新婦さんたちがいて

リュバンのプランナーさん、スタッフさんがいて


お花屋さん
美容師
カメラマン
コンパニオン
シェフ

沢山の関係者さん達が一つになって、協力しあい
成功させる結婚式。

本当にすごいなって
最近つくづく感じます!
どこかが一つでもかけたらいけない。


それがまた感動につなかってるんだなって思います♡


{20200E75-2269-4199-BBE4-2837758E81C3}

{E3743A31-75F1-4D63-A41F-434141342583}

{EF53880E-79AC-450D-B7E4-46C46C07F9F6}

{DB92066D-91CA-48F0-8AE3-B402AFEEE7AF}

{E3EE8FDE-7578-4022-8B0F-EF93AC02BE4B}

{FB6842B0-1561-4477-B2C2-C596EACBFB9F}

{49603AE6-AD61-4FA3-AC7B-FC4DDBDB70FD}

11月の結婚式も忙しくなりそうだ。

頑張って花嫁さんに魔法をかけます❤️❤️❤️

キル、ティンクル♡

テーマ:
こんばんは

keikoです‼︎

9月10日フェストハレで行った

ヘアショー キル、vol.6
《パズル》



チームティンクルで出させていただきました✨


見に来ていただいた

たくさんのお客様

本当に本当にありがとうございました‼️
{4AF78373-8706-40C0-9A67-4563B86514CF}

{12828834-027B-44F5-A11B-B38B6E3C9E6C}

{DDE098F0-CC45-4EE1-99F9-C50793E7C6AB}




私は
ティンクル《キラキラ》
をテーマに女3人だけのチームで一つのショーをさせていただきました♡


メンバーは
{75E2797C-A95D-4D06-902A-F90DDCCB2D16}

レイモンドの店長
みほちゃん

ディータの店長
谷本さん

そして
portebleueの私


毎回女子会の様に仲良くさせてもらいました♡


とにかく
テーマを選ぶ時から

女だけのチームはキル、初で作られ。


だからこそ
女しか発想できないヘアショー
女しか表せない可愛さのヘアショー

それを重視に考えて挑んできました♡


{8CF9584A-F4DF-4D89-B969-4E23332BD0FB}

{F7AAC295-B9A6-4BBB-8A82-3242DC44618A}

{A21630C6-1314-4B09-8978-83D448FAB5D2}

{2D62BCAD-900A-4ABC-9B1E-04DFAE771EC9}

とにかくキラキラ笑


私のチームは

技術よりも見せるショーをしたくって

準備物

手作り物が山ほど笑

しかも
リハーサルぶっつけしか出来ないこともたくさんあり…

カケにでたヘアショーでした。

リハーサルでは
全く上手いこと出来ず…
関係者のみんなに不安な思いもさせてしまいました。

ただただ祈るしかなかった本番



願いは叶い
リハーサルで上手いこと出来なかった事が

大成功😭
{C91AEC48-D8B2-47BA-8F44-2A442444984F}


本当に
モデルさん、裏方を手伝ってくれたオーナーさんたちのおかげでした‼️

{BF20546C-2604-4AAB-91DD-4F78613CAFCE}

{94466849-1724-49DF-9325-A118C843731B}


今年でキル、2回目参加。

初参戦時は
初な上にリーダーを任せられ
必死しかなかったキル、でしたが

今年は去年リーダーをしたおかげで
少しは成長できてたかな⁇



キル、を出たことある人しかわからない

達成感、感動、刺激、暖かさ。


本当に今年も出させていただいて良かったって
心から感じた1日でした。



必死で何かに取り組むこと
必死で考える事
苦しいことは沢山あるけど

それを上回る感動がある


毎回沢山感じさせてもらってます。



本当に本当に

皆様来ていただいてありがとうございます。

少しでも私達の想いが伝わってもらえれたら嬉しいです❤️


{D711F7B0-7CE2-4AC1-A2E3-033EB0222D2D}


keikostyle

テーマ:
夏本番になってきましたね。


どうもkeikoです


最近の悩みは

自分をなんて紹介したらいいのかわからないこと。w

カラーリスト
エクステティシャン
ヘアメイク
プレス




担当がバラバラすぎて

定まらない。


また確定したら報告しますw


悩んどきます。



さてさて

最近のブライダル事情はというと


{19F4B89B-EEC7-49E0-BB8D-9CC91D9499EC}

{C48FAA82-5AED-4353-B0DA-5B8B151A9564}

{08A6C962-2710-46C7-9688-A8468E426968}

{59A9EC33-D9F4-4520-80F5-F023A5F24158}

以前ノンレトリックさんのパンフレット撮影した時のデータが出来上がった事‼︎


エリザベータかっわいッ♡

もうすぐパンフレットも仕上がるらしい‼︎

名前乗るらしい

嬉しい…♡


また出来上がったらお店にも置くので皆様楽しみにしていてください♡



そしてそして


真夏の暑い前写しも
落ち着き


真夏のrubanwedding×ノンレトリック

のフェアーのヘアメイクも担当させていただきました♡


モデルはミッコちゃん♡

{F6ECB954-884C-4836-864F-EFBE2005AB0B}

{1222F09B-CF55-4C33-807B-5169229187B1}
{DD8AA246-5421-41A0-9AF8-91679D3E314B}

{93E63B08-053B-4C7D-941D-B7A89BFAECD9}


{610CAA07-8827-4242-9697-5D4973B668CD}

{5CEDB5E2-8213-4CE2-BB3D-F0B4A73764AF}
{9E1880EB-8D25-497A-9CF5-38D553B407C0}




全てが可愛い♡

今回は《可愛い》でテーマを統一させていただきました♡

メイクもピンク♡

柔らかい雰囲気抜群です‼︎

フェアーも無事終わり


8月の結婚式も始まってます‼︎







9月から今年いっぱいは

keikoの土日のご予約がブライダルのヘアメイクの為いっぱいになりました。

結婚式持ち込みヘアメイクは来年のご予約のみになっております。
photoヘアメイクのご予約は平日のみまだ空きがございます‼︎


portebleueに来ていただいてるお客様には土日不在が多くなり、たくさんご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いします‼︎


今年いっぱいのサロンのご予約は式のお時間により、短時間のみ出勤の場合もありますので、お電話でのご予約の際、確認よろしくお願いします‼︎


{68603F54-AC7D-47E3-A01E-9B30D2897BD3}



私たちのhairmake…


幸せが溢れるhairmake…


最高の1日
最高の瞬間に♡





幸せのお手伝い
させていただきます♡





keikoでした♡






こんにちは!

keikoです‼︎
{E7EECFD9-75A0-42F3-A1B1-6021EF0FA821}



最近はブライダルのヘアメイクで


なかなかお店にも不在で


ブログもあまり登場してない…←ダメですね笑

keikoです!



さておき

みなさん単刀直入に聞きます!


お祭り行きますかっ!?




毎年ポルトブルーでは


夏祭り、秋祭りの日は


ヘアセットと着付けのご予約でお店がフィーバーしてます‼︎



誠にありがたい😭



今年は私とアシスタントのさっこが


ブライダルでいないことがあります…😭


いや、でも全力でお店には終わり次第帰ってきます‼︎


なるべくたくさんのお客様がポルトで可愛いセットと着付けができるように!!


私たちも受け答えれるように…♡


まってます♡


な、の、で!


皆様早めなご予約をよろしくお願いします‼︎!

もう残り1ヶ月もすれば夏祭り!




{770A9293-76D9-4312-8F64-D312B5475349}



{C5A0F896-2B1E-4481-8A2C-D48F86F0D188}

{F7A71028-E4E4-4F4C-9863-D34A520BDDCD}

{2F8490EF-9363-4CE2-914D-A42E7FEC5589}


皆さんたくさんのご予約お待ちしてます♡


夏の素敵な思い出づくりは

ポルトブルーで♡


多度津 花火大会 8月5日

坂出 花火大会 8月11日

高松 花火大会 8月13日

バサラ 花火大会 8月19日


なお、予定らしいので、ご確認よろしくお願いします‼︎