どうもsakiです!

ネイルは赤

髪はパープル

最近のお気に入りは
白のビックトレーナー。笑

落ち着かない29歳🎉笑


{0C6832FB-EB03-4951-9E07-404A5B91C8E1}





最近
ポルトブルーからの紹介でユトリロの
マツエクに来てくれるお客様も多いです


スタッフが実際にユトリロで付けていますので
デザインだったり、モチだったりと
実際の感想を聞けると思います☺️


最近付けたスタッフのカラーマツエク
紹介します!


スタイリストのグンさんマツエク

{43984DAF-D809-48FC-87C6-AFAB8281C03D}

ダークブラウンとカーキブラウンの
ミックスです。

この組み合わせは、チャレンジしやすい
です💕


目尻にはJカールです🎉

下まつげも付けました!!

上下付けると外人風の目元になります💕


ぐんさんは今夏休み中です😁
金曜から出勤しますよ〜〜🎉🎉


そして、ネネちゃん

{B93352F2-C835-413F-9899-85E3143D43B7}

ブラウンの中でも1番明るい
ライトブラウンと、カーキブラウンのミックス✨✨

横からみると、しっかりカラーがわかりますね☝️☝

ネネちゃん、今回のカラーは凄くお気に入りらしいです🙆🙆

そして秋に人気のチェリーブラウン🍒


{912FD83A-0B93-4030-AA6E-C9C06D89981E}


{7EE92408-3313-44FC-A161-FCDD143648B4}

ベースはブラウンで
中心〜目尻にかけてチェリーブラウンを
混ぜ込んでます🍒

人気のブラウンなどのカラーは
+2500円かかります。


もちろん黒のマツエクも人気!

{AAD3855F-4325-4F10-AA05-505E8D37EC42}

カール感がしっかりしているDカール

{C055BBD1-3BC1-4CB0-B704-041FFE26AF3A}
中心を長くしてる
ドーリーデザインです。

デザイン
D0.15   9.11.13.11目尻C0.15  11ミリ

目尻にはあんまりカールはいらないので
目尻のみCカールです。


目の形にそったデザインにしてあげると
しっくりきますよ💕👀


次のお客様

{75FA5648-DE36-40EE-A9F8-96F45C623537}


一重まぶたの方は
長めのマツエクを選ぶと目力アップです


デザインは
C0.15  10.11.12目尻J0.15  12ミリ


本数160本以上


自まつ毛が多いお客様だったので
時間いっぱい格闘しました😁


マツエクに復帰して半年ですが、
お客様に満足してもらえる技術を提供できるよう、

自分の技術に満足せず
成長していきます‼️‼️


興味ある方
ぜひ、お電話お待ちしております💕

磯崎ユトリロ出勤

月曜日10時〜15時
水曜日10時〜15時


来週の月曜日はまだ空きがあります。


ご予約お待ちしております。



マツエク料金

フルデザイン【付け放題】
7000円

新規の方は6300円


ナチュラルコース【100本】
5000円



{EFD00322-CCF3-46B5-ACFF-ADF71ECDA191}








月一コーデ9月

テーマ:

9月の月一コーデ

今回は「ミリタリー〈カーキ〕
                       ×
                    黄色」


秋はやっぱり

ミリタリーやカーキが着たくなる季節!


そしてそれに黄色をアクセント!!!



それでは
皆んなのコーデを見ていきましょう!


トップバッターは、ねねちゃん

{1AC426FE-947C-4DE4-802B-F32DD2826706}
秋らしい色使い!!

茶色の帽子が凄くマッチしてます

トップスの大きさが
絶妙です。


{FA03354A-15E9-454B-BD62-34334CE68016}



次は店長しょうさん


{FF4902A9-F037-4BE7-AB85-DAFF89D7D047}

キャップに黄色

パンツにカーキを合わせたスタイル


しょうさんらしい
安定のスタイルです。白のスニーカーも凄く合ってます




そして
わたしsaki

{7870AEE6-46CB-4316-80E3-47033513F8CD}

ミリタリーのトップス
黄色のキャップ

娘に朝、
お母さん、ゾンビやっつけに行くん?と
聞かれました。。。

{2CCB13F3-8975-465D-8EF6-774DAEA7AACE}

せやね!    じゃ、とりあえず
銃を撃つ真似しときます。




次はお洒落番長けいこちゃん

{5005D27E-E74E-4C63-873E-7E4108164A7C}



黄色のトップスの襟の開き具合が
凄く可愛いです💕


{9C2A3957-B57C-45EE-8B5A-E7ECFB2A81D0}

靴の茶色も可愛いです。

さすが、けいこちゃん


次は癒し系さっこ

{C983E402-5E72-4462-9F77-E1382D5A2C56}

斎藤さんだそ!!!

を思わせる風貌


迷彩のロングスカートに
黄色のTシャツを合わせたスタイル

迷彩を入れると秋らしいコーデになります




そして最後は
ポルトの舵とりしほさん


{A2C9086E-A978-4A25-B2A6-FDB3A074D5C6}

凄くお洒落!

ミリタリー×黄色
そして、ファーの帽子も凄く可愛いです



しほさんのミリタリーのジャケットの
襟を自分で切ってリメイクしています。


自分に似合う様にリメイクできる。

凄い素敵ですよね!

{7E52C2D7-B658-475B-A95C-0C917EBC4828}



どうだったでしょうか?


今回の月一コーデは?

{9A997FBB-2785-43F1-A8E5-35BB459C03AD}

また

10月も楽しみにしていて下さいね!



明日から9周年

テーマ:


明日から10月!!




そう!明日で、



ポルトブルーが9周年‼️‼️

{7CC6B346-F17D-45BE-A89F-A909C105C3DA}


9周年でございます!



色んな方に支えられ、
9周年を迎えられそうです🎶


{A7A45CC5-5AB9-4813-B329-AD2EB47D351B}

{154D60C0-10DA-4236-8D75-94DF6B054E6A}

{276F4091-9435-44D5-A1D9-4775EA7FB8AF}

{1D959CE0-5D3B-4A5B-BFB4-9E05021768DE}

{AC8AAF5D-3E53-4D6A-836C-1ABD8A449CF2}

{A58240BA-D122-4318-BD3E-49582AE30C56}

思い返せば、


あっとゆう間




けいすけさんとしほさんが2人で始めたお店が
9年間でここまでの人数になり、
二店舗になり、

今までやってなかった事がはじまったり


今では、PORTE BLEUEを知ってくれる人も増えたと思います。



だけど、
大切な部分は変わらずに

お客様がhappy💕になれる美容室

幸せの青い扉
{B5FFF22A-EE64-45D1-954E-A20967B3B76B}

それは、変わらずにいたいです!



10月の周年のために、


店内装飾と、お客様に楽しんでもらえる
お得なイベントをご準備しております



ぜひ、

周年のこの10月に遊びに来てください




急に秋めいてきて、

朝と昼間の温度差が激しい季節

風邪を引きやすい季節かと思います💦


しばらく風邪を引いてなかった次女が
風邪を引き
2,3日高熱を引っ張り
夜間で病院行ったり

と、


気付けば自分の肌はボロボロ

{ED56D96B-8964-43A8-BF24-BEE481F97A78}


2.3日でこんなに肌ってあれる?って
ぐらい荒れ

旦那様には
ニキビちゃんと呼ばれる始末。涙


そして、次女の熱性痙攣again!!


キ〜〜コぉ〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

{153C64F4-0B04-4C38-9DC4-B0A0981B2593}

パニックagain‼️‼️‼️‼️‼️‼️

もう、パニックです、笑


熱性痙攣は
冷静に対処し親が1番落ち着いて対処しなければいけないのに、、

大事にはいたらなかったので
本当に良かった。。
 

熱性痙攣とは長く付き合って行かなくちゃいけないんですが
こればっかりは、慣れません😢


お客様の中にも子供が痙攣を起こした。
よく小さい頃は夜間病院に走ってたよ。と
聞きます、



自分も小さいころ親に夜間病院に連れて行ってもらった記憶があります。



やはり、母は強し、
しかし、誰より心配性で子供の事になると逆に脆いと私は思います。





仕事もお休み頂いて
せっかくのキルも見に行けませんでしたが
😭😭😭


無事きこは元気になりました☺️

{A8F0FB59-219F-42A5-AE14-7F2D487C12E9}

^ - ^


しかし
絶不調の肌

バッキバキの肩こり

自分のモチベーションダウン


しかし、こんなときこそ
自分のモチベーションをあげる術を
知っている!笑


気になってた化粧品を買う

大好きな入浴剤を入れて熱めのお風呂

これでもか!ってほど化粧水を塗る

いつもは買わない高いアイス購入

ビタミンサプリを飲む。


これで、自分のモチベーションは上がります。笑‼️😂


今日は台風で何処にもいけない。


せっかくの三連休なのに、、、😢


祝日ですが
明日はユトリロで出勤💪💪💪


マツエクのご予約有難い事にいっぱいです💕💕💕💕💕


明日には台風が過ぎ去ってくれますように😫💦💦💦



私のやる気スイッチ!!!

テーマ:
どうも!sakiです🎶



この歳になっても
ボディコンスカートを履く
挑戦者であります!笑😂
{005C61CE-3707-40FB-90CB-78C1119107D6}


形にハマらない!!をモットーにしております!笑

ところで、

スタッフの皆んなが

9月にある   キルに向けて
燃えてます‼️✨
{03CEBAC9-5711-4B98-95BD-EF3041FE32CB}


今回のキルのリーダー
しょうさん、

ブライダルで忙しい
山ちゃん、

8月にデビューした
ねねちゃん

{A36BC972-E37B-48EA-83BB-5E4A3695E297}

毎日ミーティングを重ね
忙しいそうです💦


ただ、この3人が作り出すショーは
同じ店のスタッフとしても
興味深々であります‼️‼️

どんなショーになるんだろう!と、
私も楽しみなのです✨✨🎶

キルチケット前売り、残りわずかになっております!!


お買い求めはお早めにお願いします✨
portebleue utrillo両店舗でお買い求め出来ます🎶


やっぱり、皆んなを見てると
私も頑張ろう!
と、やる気スイッチがオンになります✨

そうそう!!

最近マツエクの講習に行ったりしております💕


技術の向上のため

スタッフにモデルを頼んだりしております

ぐんさんに来てもらった時の写真
私の顔がデカイ〜〜😂😂
{B6E16665-6D99-48A7-9044-DDF1B09BD895}





ぐんさんには片目60本の計120本
下まつ毛片目20本の計40本です


{D912D652-C595-44C4-AC48-9F5C61EEE809}

休みの日に、わざわざ一緒に講習に着いて来てくれたぐんさんに感謝です😭✨


近くにいるスタッフは
モチを確認できるので凄く助かります!


マツエクを付けたスタッフにもマツエクの
モチを定期的に確認させてもらってます



ねねちゃん、マツエクの動画です。

一ヶ月と1週間で付け足しさせてもらいました。

伸びたりしているマツエクを取って
ここから付け足し〔リペア〕をしていきます🎶


個人差はありますが


一ヶ月でこれぐらい残ってたら理想的ですよね!✨✨


何かを頑張ろう
何かはじめよう!


そう思った時、すぐに力になってくれる
スタッフ😭

時間をとってくれ、率直な感想をくれる
そんなスタッフがいてくれて本当に
良かったと感じてます✨


常に向上心を忘れずに!


私のマツエクの出勤がutrillo店で
月曜、水曜の出勤になっております✨



ぜひ、マツエク付けに来て下さい🎶💕


そろそろ秋に向けて
カラーマツエクの撮影も近々したいなと思っています🎶🎶


また、撮影したら
ブログやインスタにUPしますね〜〜✨☺️