Cafe de Porte(カフェドポルテ)

大阪 日本橋にあるメイドカフェ「Cafe de Porte」の公式ブログです。
2008年1月20日のOPEN以来、【笑顔No.1宣言】を継続中!心のこもったお給仕を第一に考えています。

扉を開けた全てのご主人様・お嬢様が、心から笑顔になれますように…。


テーマ:
ごきげんよう!ご主人様・お嬢様。


最近、5月だというのに☀真夏日のような暑さが続いていますね…💦

皆様は、季節外れの夏バテや熱中症なっていませんか?
身体を崩しやすい天候になっていますので、充分お気をつけくださいませ…(>_<)



🍴本日の きまぐれメニュー

🍛ポルテ きまぐれカレー
●ミニサイズ・・・600円
●通常サイズ・・・800円

🍛カレーうどん・・・900円

+100円でご飯をお付けして頂くコトも出来ます♪

少しスパイシーなカレーとなっています!

今日の暑さを、ふっ飛ばすために是非、召し上がってみてはいかがですか?(*^^*)




【OPEN 14:00 ~ CLOSE 21:00】

明日はお休みなのでぜひご帰宅下さい!

本日も、ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております。

🍀あ~や🍀


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポルテさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。