簡単・時短・作り置き | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

妊娠中は体調管理が気になりますよね。

 

 

滋賀県守山・野洲市・日野町でベビー教室を

開催している尾崎朋子です。

 

 

 

 

 

 

とにかく食事には気を付けたい!!

 

 

そう思いながらも、

出産近くまで仕事を続けている人や

体調が悪くて食事作りに時間をかける事が

できない。

 

 

でも、やっぱり

 

 

「栄養のある物を食べなきゃ!!」

「カロリーも気にしなきゃ!!」

「出来るだけ手作りしなきゃ!!」

 

と、ストレスを抱えちゃいますよね。

 

 

そんなプレママさんに

管理栄養士の田中美智子先生が

 

 

チョコ妊婦さんに必要な栄養

チョコ簡単に出来る

チョコ短時間で出来る

チョコ作り置きも出来ちゃう

チョコ美味しい

チョコ低カロリー

 

な料理を教えてくれますよ。

 

 

 

簡単・時短・作り置き

コツさえ聞いておけば

妊娠期だけではなく、

赤ちゃんが産まれてからも

使えますよ。

 

 

毎日の育児に追われながらの食事作り、

職場復帰後の忙しい中での食事作りにも

取り入れることが出来るのです。

 

 

 

しかも、その料理を一緒に食べながら

(デザートも付いてます音譜

 

うさぎクッキー妊娠期・授乳期の食事と栄養について

うさぎクッキーお腹の中の赤ちゃんの発達について

うさぎクッキー妊娠期・授乳期の体のこと

 

 

なども教えてくれますよ。

 

勿論、日頃の不安や疑問も気軽に

質問して頂けます。

 

 

 

そして、ベビー教室講師の私が

 

 

黄色い花 ママのリラックス法

黄色い花 赤ちゃんのケア

 

 

など、他にもプレママさん達が楽しめる内容を

ご用意していますよ(^^♪

 

 

クリスマスプレゼントもありますよ~クリスマスツリー

 

 

妊娠中の今だからこそ

みんなで一緒に楽しみましょう


           


 



■教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!



Baby&Mama教室PorteのLINE@です。
教室のご案内やお得なポイントカード、
ママに役立つ情報なども配信しています。
  ↓  ↓  ↓(無料)

友だち追加
 

 

<田中美智子先生のブログ>