プロジェクトのご褒美は贅沢ランチ | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

楽しいメンバーと久しぶりのランチ。





ちょっと高級なお店。





イタリア料理のコース。








沢山のフォークにタジタジ(; ̄ー ̄A




とっても美味しかった≪ホタテとチンゲン菜のウニクリームパスタ≫

これで、一気に満腹‼




≪生ガキと帆立貝・小エビのグラチネ 香味野菜のリゾット添え≫

既にお腹がいっぱいで溜め息。
でも、本当に美味しかったので
沢山おしゃべりしながら、ゆっくり完食。



≪牛バラ肉ときのこの赤ワインとトマトソース煮パイ包み焼き≫

かなり頑張りました‼
が、満腹過ぎて食べきれず。




≪フルーツの盛り合わせ≫と≪紅茶≫

デザートよりもおしゃべりに夢中でした(笑)
いつ出会っても、楽しく賑やかなメンバー。
みんな、それぞれの分野で活躍している
メンバーなのに、自分の仕事の話は
ほとんどしません。
「聞かれたら答えますけど~」な感じで
しかも、笑いに持っていく。

正直、高級店が似合いませ~ん!!

個室で気にせず大爆笑がお似合いのメンバー!!

ホント、楽しかった~(≧▽≦)






そして、私の師匠の『おやこ育ち』澤早苗先生





11月13日(金) コラボセミナーを開催しますよ!!

 ママの知識と意識を高めて、
   身体とココロの軸をつくりましょう!

   

 講師・・・澤早苗
 
 講師・・・尾崎朋子
      体の根っことWARAリズム

  ■WARAリズムとは?

   日時:11月13日(金) 10:00~12:00
   場所: さざなみホール(研修室)
        <野洲市比留田3313-1>
  参加費:2000円

    クービック予約システムから予約する