さぁて…また久々更新(;・∀・)のんき通り越してる…



Get Money!9回目当選♪ヽ(゚∀゚)ノ


3ヶ月ぶり…久々。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシー


前回同様毎日1000円4(高)ですが…(ノ∀`)


月初めに換金したばかりで当選ヽ(゚∀゚)ノニャハ



いやぁ更新出来ない間、仕事はいっぱいいっぱい


家族が入院やらやら?で、グッタリちゃんo;_ _)oな、毎日…


やっと落ち着いた所で、プチ(ノ∀`)ラッキー♪



…密かにまた当選来い!と…ンー(。-`ω-)ヨクバリ?





AD

初めてきましたよこのようなメール…


一応迷惑メール対策しているので珍しいもんみたなぁ…(ノ∀`)




オリエンタル探偵社なる所から着ましたね


とりあえず検索してみました(ノ∀`)ヒット!!


…ここ何日かで結構ばら撒かれているようで(笑)


文面もまったく一緒(´ー`)y─┛~~




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


件名 重要なお知らせ


お客様がご使用中の携帯電話(端末IPアドレス192.168.725)より

以前同時登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理が

取られておりません。


このまま放置しますとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先へ

回収業者による料金回収、又は裁判による少額訴訟を行う可能性が

あります。

調査前段階の現状にて処理を希望であれば早急にご連絡下さい。


受付時間

午前9時~午後8時

TEL 035×××××××

オリエンタル探偵社


尚、連絡の無い場合は、手続き開始致しますのでご了承下さい。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



軽~く!?脅しとも取れる文面


で、なぜに探偵社?


で、電話しろって!?


やーだよ( ゚Д゚)y─┛~~



間違っても表示されている番号に電話などしないように!!



気になる不安な方は、国民生活センター・警察などに連絡


してみるとよいかも



…まったく朝っぱらから ンモー( ゚Д゚)y─┛~~





AD

8回目ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:

さぁて…2ヶ月ぶり!?(ノ∀`)アチャー



…で、


8回目キター( ・∀・)キター


Get Money!¥1000当たり~ 2日前ですが…


久々~(ノ∀`)


…でも、今までは毎日1000円×10でしたが…


今回は…


毎日1000円4(高)です…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


えぇ…かなりの高確率版です(笑)


商品購入金額¥630で、1000当選…お得でした(ノ∀`)



夏バテ中の嬉しい出来事でした( ・∀・)v








おまけ?


Warau.JPの先月のじゃんけんで金賞ヽ(゚∀゚)ノ


49位で5000ポイント♪でした

AD

噂の…?

テーマ:

へぇ~知らんかったよ…



私の平日休みの前日、友達からメールが。


明日半休取れたのランチでも行かない?


病院行く事位しかなかったから(;・∀・)アハッ


ソッコーいいよ♪


ん?メールに続きが…


□□とか、○○の指輪とか買いに行ってみたいけど


北千住の方なんだけど遠いよね?


ん?


指輪??(。+・`д・。)キラーン


かなり反応


指輪大好きヽ(゚∀゚)ノ


最近はシルバーリングにハマっております(ノ∀`)


昔は石の有る物、ゴールド・プラチナとハマって…話しそれて行くーー


話し戻して


友達の話によると、ネットで?噂の物らしいと。


ほぅほぅ


厄除けに、恋愛運?仕事運??に、いいらしいと。サイド(。+・`д・。)キラーン


そこ行きましょーー


珍しく早起きし(ノ∀`;)、現地集合。


目的地、西新井大師へ。


はい、噂の?西新井大師の指輪です。 (ノ∀`)シランカッタ


遠かった… 一応?都内に住んでおりますが、うち田舎なもんで…


途中、電車に乗り遅れつつ10分程遅刻し、何とか大師前駅、到着。


友達の地図を頼りにテクテクと西新井大師へと進んで行く。


駅から近!!


お目当てのお店を探す…


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


何処ーー


友達いわく、出店?らしいと。


でも開いている出店でそれらしき所が…あーーー


閉まってる… Σ(゚д゚lll)ガーン


…ん?


"指輪に御用の方はこちらへ"と、携帯番号発見ヽ(゚∀゚)ノ


早速電話。


すぐ来るって、門を出て待ってて。と、女性の人だったよ~


門を出るとお土産屋さんが並ぶ道で待っていると、お店のおば様(笑)が


指輪の人でしょ?すぐ来るからこれどうぞと。


冷たいお茶に、お団子まで頂きました。有難う御座います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あっ来たわよ。


十数メートル先で手招きされるおばちゃま発見♪


指輪希望の方?


はい!!


こちらへどうぞと案内される。


あっそういえば…


あの人もかも…


電話を掛けている時に後ろの方でキョロキョロする女性。


おばちゃま、あなたも指輪ーーー?大声(笑)


はい!


案内されるマンション一室…


どうぞ入って。


靴を脱ぐのに手間取る私…


部屋に入ると…お仏壇に御袈裟姿のおじいちゃま♪に大きなテレビ(笑)


えっ!?まだいたの?3人? Σ(´Д`lll)エー!!


じゃあなたこっち座って~座布団置かれる。


最初に友達。


干支を聞かれる。


友達 ○○です。


おじいちゃま △△ね。


おばちゃま ○○ですよ!


おじいちゃま □□ね。


おばちゃま ○○!!!


……で、


大きな水晶の上に友達が手を置き、


おじいちゃまその上から何やらお経?呪文(笑)?を唱える。


何やら、お守りの様な物を渡される。そして…


指輪ーーーーーミタビ(。+・`д・。)キラーン


細めの指輪をササっとはめられる。


おぉピッタリだ スゴー( ゚Д゚)


で、手相。


運気いいよーー 軽っ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


出会いあるよー積極的に行きなよー サクサクッと。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とにかく積極的に!引っ込み思案はダメだ!


友達 仕事運は…?色々と大変で…


辞めちゃえっ!  (´゚ω゚):;*.:;ブッ


我慢は良くないよ。でも新しい仕事見つけてからね、辞めちゃえっ!


┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ


次、一緒になった女性。


同じ様に干支を聞かれ、呪文♪


指輪をサッとはめて…


アナタも運気いいよーー (´゚ω゚):;*.:;ブッ


女性は健康運が気になるようだ。


大丈夫大丈夫、運気いいから何事も積極的にー!


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ワッショーイ!!


はい次、私。


干支、呪文♪♪♪ 指輪…


つっかえたーーーーー(ノ∀`;)スミマセン 関節太くて…


手相…


おっ皆、運気いいよーーー


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


とにかく、積極的に!!引っ込み思案はダメだ!!!



と、軽い?のか、ゆるいのか(笑)


とても可愛らしい(すみません・汗)お坊さまでした♪


で、


3ヶ月経っても運気よくなかったらまたおいで~


またパワー入れるから、と。オオッ!!(ノ゚д゚)ノ



指輪は細めのシルバー? 


ハワイアンジュエリーな感じの可愛いデザイン。


このような感じで3000円。(〃▽〃)キャー♪ ←?



厄除け・運気アップ さて、効果は…?


それより?も、とにかくかなり楽しい一日でしたヽ(゚∀゚)ノ



おまけ


土日はかなり混んでるようで、平日でラッキーでした(ノ∀`)



長々と、すみません。・゚・(ノ∀`;)・゚・。



マイルdeセブン

テーマ:

さぁて…いつから始まったのだ(;・∀・)



最近知らないうちに色んなサイトで


色々とポイントがゲット出来るゲームなどが増えている…ヨウナ?( ゚Д゚)


嬉しい事ですがね(;´ー`)発見が遅い私…



ネットマイルの『マイルdeセブン』なるものが、


"おすすめサイトで貯める"のページの左上に…


ロトみたいなマークシートで数字を選んで、


選択数字と当選数字の数でマイルが当たる(山分け)と。



火曜スタート… あぁ… 出遅れた…(;・∀・)





完治?しなーい(;´д`)回復所か悪化してるのでは…


と、しょっぱなからヘルニア愚痴を言いつつ…(;・∀・)エヘッ



ECナビ定期アンケート『クイックポイントアンケート』実施中~


簡単なアンケートに答えて50ポイントゲットです♪


今回は39問…やや少なめ?( ・∀・)ホホホ



回答終了日時:2008年5月1日(木)15:00




具合が悪い事を言い訳に、家に居るときは、


ずーーーーーーと、ゴロゴロしている今日この頃⊃。Д。)⊃ニャハハ

少ない…

テーマ:

毎年4月1日は楽しみにしてたのに…


毎回エイプリルフールで嘘?ページがあったりするのですが、


今回は、Warau.JP位かな?(´・ω・`)ウムム


今年もじゃんけんさん(店長?)が至る所に出没してました(ノ∀`)



じゃんけんさん



4月1日


やったら耳が…( ゚Д゚)ナゲー


4月1日のみ?出没するレアキャラでした(;・∀・)









ん?ホントのひとりごとでした(笑)



オマケの愚痴  腰に注射…痛い!!


健康第一 改めて思う今日この頃…(;・∀・)アッハハ


まいった…(;´д`)

テーマ:

久々の更新…えぇいつもの事ですが(ノ∀`;)



1ヶ月位前から腰が痛いなーと思っており


いつもすぐ治るのであまり気にはしてなかったのですが


全然治らんーーーあせる


それどころかお尻(ノ∀`)から右足まで痛みがひろがり


しまいにゃ痺れまでつま先の方にまでピリピリピリー!!


仕方なく?病院へ行きました所…


『椎間板ヘルニアですね~』と、さくっと言われました…Σ(´Д`lll)エー!


まさか自分がなるとは…(;´д`)マイッタ


とりあえず薬+コルセットで頑張って?おりますが


イター。・゚・(ノД`)・゚・。です…


友人の話だと痛みを我慢して放置?しておいたら悪化して


手術、入院、リハビリと回復するまで数ヶ月かかった人もいるとか…


何でも気になったら早めの受診をお勧めします…何のお勧めなんだか(ノ∀`;)




と、更新の遅れの言い訳をしてと…(ノ∀`;)


その間はちょとだけのんびりしつつ…


12月後半あたりからの換金・交換


くじ引きネット   ¥1000

ゲットマネー   ¥554

ゲットマネー   ¥618

貯めネコ     ¥1000

ゲットマネー   ¥1562

ライフマイル   10000ポイント→楽天1000ポイントへ


その他期限などがない所はそのまま貯め続けております(笑)




そういえば…ふくびき.comでさみしいお知らせ着てたな…


「がらガラ回してキャンペーン」が、2008年3月31日23:59で終了


他にも、


「寿が獲る」
「寿が毎日獲る」
「寿が聞く」
「懸賞道場」


などが、3月31日で終了との事。


残念…(´・ω・`)


まぁ福引きはそのまま引けるからよいが…サミシーですな。





【さらなるひとりごと】


予想ネットのコインを使って遊べるゲームが増えてました…(;・∀・)


THE★海女さん」!
あなたの選んだ海女さん(8人+シークレット1人)が、

素潜りで獲物をとってきてくれます。
獲物によって1~500ポイントをゲットできます。

参加コイン数 5コイン


超未来型爆弾処理ロボ ボムバスター」!
爆弾を見つけ出し、起爆タイマーを止めれば500pt.ゲット!

参加コイン数 20コイン



海女さん…シークレットって誰?(?・∀・)

笑顔で長靴やらサンマを取ってきて貰いましたよ(笑)

アイテムでポイントがまちまちなのね

ボムバスター…見つけるのは出来るが…

次は運??(;´д`)わからん

ECナビの恒例?の


クイックポイントアンケート実施中です♪


簡単なアンケートに答えて50ポイントゲット♪


…簡単だが質問数はそこそこに(笑)


アンケート期間:2008年2月14日(木)~2008年3月6日(木)15:00




しっかし、がらがらでポン!白玉多い…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


銀も1回出ましたが…あともう一個ーーーー(;・∀・)b