ポニーさん

テーマ:
こんにちは(*^O^*)
久々の投稿になりましたあせる
 
先日、軽トラックに乗せられて、
ポニーの『きららちゃん』が来院されました。
もちろん、ポニーの診察は、
完全予約制となりますので、ご注意をビックリマーク
 
きららちゃんは、通常の診療が
落ち着いた頃に、
蹄の汚れを綺麗にして診察室へ。
とても、大人しくお利口でした馬
エコー検査・直腸検査を行いました。
妊娠しているようですハート
無事に出産を迎えられますように照れ
 
昨年は院内で、ポニーの去勢手術も行いました。
(去年11月のブログにアップしています♪)
 
年に1度あるかないかの貴重な診療でした!!
 
 
AD