ユアインと「密会」で共演した「陶器肌」女優 キムヒエは日本でも有名な「あの化粧品」のモデルだった | 韓国ドラマ「密会」で覚える初心者のための韓国語独学勉強法 日常会話をマスターして韓国旅行に出かけよう

韓国ドラマ「密会」で覚える初心者のための韓国語独学勉強法 日常会話をマスターして韓国旅行に出かけよう

韓国語で「ありがとうございます」は「カムサハムニダ」「コマプスムニダ」といいます。まったくの初心者でも、韓国ドラマを利用して、独学で韓国語をマスターできます!韓国語能力試験(TOPIK)・ハングル検定にもラクラク合格する方法を伝授します。



キムヒエは、韓国でSKⅡのモデルを10年以上続けている。


キムヒエの肌を見ていると、SK-Ⅱを使うと、あんなきれいな肌になるのかと思うほど。

【商品到着後レビュー記入でプレゼント応募!】泡で肌の汚れを包み込むようにしてマイルドに洗...


キムヒエSK-Ⅱのコマーシャルで言った

 놓치지 않을거에요
(ノッチジアヌルコエヨ)



  逃さないわ


というセリフは、流行語になり、お笑いタレントがモノマネするほど。



キムヒエは、努力家で有名だ。

女優になったあと、大学で教鞭をとっていたこともあるが、授業の前は完璧にリハーサルをしたという。

チャンヒョクと共演した

 「マイダス」

では、財閥の長女で、バリバリのキャリアウーマンの役。

1回目に、中国語を話すシーンがあったが、これも

 数か月間、中国語の発音練習を徹底してした

という。


中国語を話すシーンの撮影が終わったときは、脱力感に襲われたという。

それくらい、熱を入れて練習したのだろう。


キムヒエは、IT企業家のイチャンジンと29歳で結婚、2人の男の子がいる。



この写真はかなり前の写真だ。

今は高校生くらいになっていると思う。



昨年、ユアインと共演したドラマ「密会」の前に出演したトーク番組では、

2人とも寄宿舎に入っているので、今は子育てはラクになった、と語っていた。

仕事がないときは、

 昼からビール 낮술

を飲んだりするという。

だが、自己管理は徹底している。


起きた瞬間からパックをし、午前中には30分の筋トレと、30分間サイクルをこぐ。

午後になると、いやになるので、午前中にするようにしているらしい。


また、体重も49㎏を維持するため、体重が増えると食べるものを調整するという。

ビールは350ccだと、

 ものたりない

  아쉽다


ので、500ccを開けて、少し残すのだと言っていた。

ほとんどの俳優は、ダイエットがたいへんだと言っている。

昨日のブログに書いたソンイルグクもそうだし、ミスコリア出身で、今、兵役入隊目前東方神起のユノ「野王」キムソンリョン「チェイサー」)も、毎日体重計に乗って、体重をチェックしている、という。

ただ、「野王」に最初出演したころは、体重を落とし過ぎて、ネットで

 キムソンリョンももう終わった

と、さんざん叩かれたらしい。

それで、また少し体重を戻したという。

痩せすぎるとやつれて見えるし、少し太っても画面ではかなり太って見えるので、女優は苦労が多いようだ。


デザートめぐり(あさり?)をしている私には耳の痛い話である。(痛い、痛すぎる。。。)



「花よりヌナ」で、旅行の準備をしているキムヒエ

自宅のリビングと、バックに夫のイチャンジンが瞬間映る。

この中で、例のセリフ「놓치지 않을거에요(ノッチジアヌルコエヨ)」を言っているシーンもある(笑)







韓国ドラマ ブログランキングへ

「チュモン」ソンイルグク時代劇で彼にしかできない「技」とは?私生活では3つ子の父


東方神起 ユノ 兵役 入隊直前 出演映画が大ヒット!「国際市場で会いましょう」ユノの軍服姿は?

「サムスンの母」女優 キムジャオクを語る俳優たち イスンギもチュウォンも泣いた


東方神起 ユノ JYJユチョン 兵役「6月入隊」? チャンミンは7月から新ドラマ出演決定

韓国語のマスターと「ダイエット」の深イイ話


キムナムギルが語る「兵役」の向こう 兵役ラッシュの2015年

兵役目前 「キレイな男」 チャングンソク この困難を乗り越え 新しくイメージ展開できるか?


ユアイン「密会」を超える?韓国ドラマ「噂で聞いた」今年最高のドラマか 今、韓国で人気急上昇中!

東方神起 ユアイン イスンギ キムスヒョン 兵役ラッシュの中 帰って来た ユスンホ まだ21歳


東方神起、JYJ ジェジュン ユチョン イミンホ ユアイン そして キムスヒョンも今年兵役へ

韓国語をマスターするために 韓国語の勉強を「歯磨き」にせよ!

韓国語をマスターするまでにかかる「時間」および韓国ドラマと韓流スターの兵役問題についての一考察

イミンホとスジの熱愛発覚!イミンホの元カノは、なんとあの「ドラマ」の女優だった!

韓国語マスターまでにかかる時間 「カムサハムニダ」でつまずく人が上達しない本当の理由


韓流スター 悩ましい兵役 演技派「キムナムギル」実はあの有名な韓国ドラマに出ていた!


東方神起 ユノ チャンミン 入隊迫る!秒読み迫る 元東方神起・JYJジェジュンは入隊決定!


韓国ドラマ「ピノキオ」ラブシーンより重要なのはやっぱり「あの」シーン!

韓国語の勉強法 その「ムダ」はけっして「ムダ」ではない!すべてはペラペラになるその日のために。。

韓国語 勉強法 その「翻訳ソフト」は信用できない!犯人はなんと「○○」だった?


韓国ドラマ「ピノキオ」ネタバレ?あの人が黒幕だった?

韓国語を学ぶすべての人に読んでほしい本「太白山脈」 これを読めば韓国の現代史がわかる!



韓ドラ「ピノキオ」パクシネもほれるイジョンソクの顔のいちばん魅力的な部分はなんと「○○」だった!

韓ドラの会話は聞き取れてもあなたがネイティブと話せない本当の「理由」


イジョンソク キムスヒョン 「イケメン俳優」に共通するある「共通点」が女優を悩ませる。。。

この「方法」でネイティブ並みの発音があなたのモノになる!

韓ドラ「ピノキオ」パクシネ・イジョンソク 美しいふたりにうっとり!ドラマもしっかり見せます!!

合格まちがいなし!韓国語能力試験 ハングル検定に一発で合格する「ただひとつ」の方法


韓流スター 出生の秘密!ウォンビン ペヨンジュン ユアインの母はあの「女優」だった!!

韓国語 とっさにこの「表現」が出てきたら、あなたの韓国語はネイティブレベル!

おすすめ韓ドラ「王(ワン)家の家族たち」おもしろく 暑苦しく 熱い 愛すべき人びと

韓ドラ その字幕を信じてはいけない!韓ドラの深イイ話


韓ドラ その見方では楽しめません!韓ドラを骨の髄まで楽しみつくす「秘密」の方法とは?


韓国語勉強法 留学しなくてもペラペラ この「方法」でネイティブになれる!

おすすめ韓ドラ「王(ワン)家の家族たち」ハマってみてはじめてわかるおもしろさ!