夢色ギター☆

ギターの音色は夢のいろ‥(u_u*)♪。.:+:゚☆ギターと押尾コータローさんに出会ってから、人生がちょっとハッピーになったOLのブログ。ギター練習日記、押尾さんのこと、その他趣味(ネイル・ミニチュアフード作り・シルバーアクセ作り・あみぐるみ・ビーズ‥等など手作業系趣味の画像等も♪)


テーマ:

今日は会社の方から、なんと!
エスティーローダーのマニキュアをいただきました!!わ~い♪
ありがとう、K見さん(^O^)
フレンチのベースに良さそうな、ナチュラルな色味だったので、
とりあえずシンプルなフレンチに。

フレンチネイル

これだけだとシンプルすぎてちょっと寂しいですね‥。
せっかくだからこれをベースにちょっと気合の入ったネイルにして、
このマニキュアをくださった会社の方に見せよう!と、
張り切って手描きでレース模様を書く事に。
レース模様をちゃんと筆で描くのは初めてで緊張します。手がプルプルします(>_<)

ネットで見たデザインを参考に、一生懸命描きました!
で、できあがりはこんな・・・↓

フレンチネイル レース

じゃじゃん♪
なかなか満足いく仕上がりに☆
んがっ!!残念ながら右手の爪に左手で同じ模様が描けません(笑)
ので、左手だけでがまん~。
親指↓

フレンチネイル レース2

お気に入りなので写真もいっぱいです(笑)

フレンチネイル レース3


<使用カラー>
ベース:エスティーローダー C4 ピーチシャーベット
先端:テスティモ WT-14 ターナー アクリルガッシュ

Kさん、いつもありがとうございます(^O^)
Kさんは、すごく美人なのに、めちゃめちゃ面白い!!
入社した頃、キレイな見た目と中身のキャラのギャップに面食らったな~(笑)
そこらへんのお笑い芸人よりよっぽど面白い!!
そして、とーっても優しくて、大好きな人です(^-^)
以前、会社関係の人のお通夜に急遽行くことになった時、

私が礼服を持っていなくて困っていたら、
わざわざ自宅に礼服を取りに帰って、貸して下さったことがあって、感激!!
ほかにもお金の計算間違った時も助けてくださったり、
感謝していることがいーっぱい!大好きです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。