さよなら

テーマ:

とってもお久しぶりです。

このブログは、大学生の就活中から書き溜めていたものであり、とってもとっても大切な思い出がたくさん詰まっています。

でも、もう更新しません。

内容的には本にして残すようなものではないので、いつか自分でも振り返ることができるよう記事は消しません。

今まで仲良くしてくれた人たちも、もうブログを更新していない人が多く、ブログから発展していったつながりが消えてしまうのはさみしいけれど、皆さんさよなら。

今まで本当にありがとうございましたmoimoi







最後にちょっとだけ近況を。

私は2011年秋に結婚しまして、2013年の夏に出産予定です。

もうすぐ九か月。

かわいいかわいいせがれが、毎日お腹の中でうにうにしています。

簡単に妊娠出来たわけではないので、いろんな感情と葛藤しまくり、きっと、人間的な深みが増したはずよ!

出来ちゃった結婚した人とか、ほいほい子ども出来た人を否定するつもりはない、けど、でも、やっぱり実際に苦しんできた人は、苦しみを想像出来る人とは明らかに違うと思う。


そんななか、体調がよくなかったので7年間働いた会社をきっぱり辞めました。

専業主婦をやって二か月経ちましたが、穏やかでかつてない幸せな気持ちでいっぱいな毎日を過ごしていますmoimoi

もうすぐ三十路だし、命がけの出産だし、後悔のないように毎日を楽しくすごそうと思います。




ではsei

AD

コメント(2)