ちかごろ

テーマ:

6月から彼と一緒に暮らし始めて早三か月経ちましたが、今日初めて親族以外の人がうちに来ました。

来たのは、大学時代の友だち2人。

目的は、結婚式の二次会で新郎にサプライズで流す映像用の撮影!

私が、ありきたりな演出は披露宴でやるから、二次会はよりオリジナリティを出したいとわがまま言ったので、こんな映像を作ってもらうことになってしまったのです。

だから彼に内緒にしなくてはならないので、今朝部屋を一生懸命片づけて、先ほど一生懸命元通り汚しました。

二次会の幹事を名乗り出てやってくれて、いろいろ好き勝手出来て超楽しいと楽しんでくれて、こっぱずかしい映像まで作ってくれて、ありがたいことです。

私は一人暮らし初めてから2回引っ越しをしていて、彼女たちはその時々のぽろ家に遊びにくる度に「なんか知らないけどぽろ家は落ち着くわ~」と言ってくれます。すごいうれしいmoimoi



そんなこんなであと二か月で結婚式ですよ。

準備は、そんな進んでないけど、たまにすっごく焦るけど、今はそんなに焦ってない、って感じです。

それよりうちの親族問題でもめてて、げんなりです。

あと、契約時の見積もりより200万上がっていて、最終金額がいくらになるか不安でたまらないくらい。とにかく結婚式って、ほんとぼったくり産業だと思ってしまいます。特に私たちがあげる式場が強気なんだと思うけどさ~




AD