未知との遭遇

テーマ:

泣きながら目が覚めるということはよくあるのだけど、しゃくりあげるほど泣きながら、というのは初めてのことでした。

詳細は省略しますが、何故かキムジョンイル顔になってた元彼に「お前みたいな女と付き合ったこと心から後悔している」と言われる夢。ううう、この呪縛いつになったら解けるのか。昨日、サークルの先輩たちと久々に飲んだのが影響しているのかもしれません。





お腹が空いている時にはお腹はぺったんこであるものだと26年間思っていましたが、この世に生を受けて27年目にして初めて脂肪というものに凹まされてます。

今までの食べても太らない体質は恵まれていたんだとわかっていましたが、そしていずれ脂肪と密着した生活がやってくることもわかってましたが、まさかこんなに早く来るなんて。

そのほかにもお肌に危険信号がいくつも、助けてSK2!でも高すぎて買えない。


この1年で体重が4キロ増え、全体的に身体が重くなったけど、特に下っ腹が脂肪どーん!

今までの生活と変わったことといえば、2010年7月に異動してから、

昼食:お惣菜+おにぎり+お味噌汁→デパチカのお弁or外食

夕食:19時頃自炊で→20時~21時頃外食or中食で。

運動:変わらず何もしてない

代謝:変わらず


やっぱり食生活って重要ですね。

帰宅時間が遅くなったので自炊はほぼせず、栄養価の高すぎるものばかり食べてました。

あと、地震と計画停電があったから、野菜とかお肉とか賞味期限が短い食べ物をうちに備蓄する気がおきなかったのだよね。食材を買えば数日は料理しないと使いきれないけど、備蓄は出来ない→経済の為にも外食だ!とな。いいわけです。

こんなんじゃいかんいかーんと思い、食生活を見直すことにしました。

とりあえず今日は自炊します。

そして夜は買って1ヵ月以上開けずに放置している新しいパソコンを開けようと思いますアロハー

AD