めざせ片付け上手♪~さざえさん家のあれこれ〜

2015年 夢のマイホーム完成♪
夫と娘(1歳)、 3人で暮らしてます。
妊娠、出産、育児に追われて 気付けば 汚家に。。( ;∀;)
育児のしやすい、快適な空間を 目指して 日々 試行錯誤してます。


テーマ:
こんにちは、さざえです(^-^)/


我が家の シューズボックスの隣の カラーボックス↓


1段目には 玄関の鍵(ナチュラル風のカゴの中)や 写真、2段目には 時計や 小物なんかを 置いてます。




下2段は ゆんたん(娘)が イタズラするので 何も 入れてません。



カラーボックスの収納を 全然 活かせてないし、そもそも ここに 必要ないのでは。。?

と 思い、撤去する事にしました。

before


after

スッキリ~~♪ヽ(´▽`)/


玄関が 広くなったような 気がします(*´∀`)


before


after

いやー、無い方が 全然良いわ。(*´∀`)



飾るセンスがないので なんかダサかったし。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





玄関の鍵は シューズボックスの中に 仕舞いました。


カゴの中には 宅配便が 来た時用の 印鑑も 入れてます。(^-^)/


その他の 小物は とりあえず 玄関の クローゼットに 適当に 仕舞いました。

また 今度 整理したいと思います(^_^;




カラーボックスは 2階の 使ってない部屋(オタク部屋)に 移動させました。

本棚にでも しようかな(´∇`)


カラーボックスが なくなった事で 広くなったし 掃除も 楽になりました♪ヽ(´▽`)/



最後まで お読み頂き、ありがとうございます(о´∀`о)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


私も 今 『1日1ヶ所』を 心掛けていて、読むと モチベーションが 上がります(о´∀`о)↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さざえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。