こんにちは、さざえです(о´∀`о)


さて、夏服を 探して 三千里。。



私の 旅は まだ 続いてます。笑い泣き

宜しければ コチラもどうぞ↓



今日は WIC入って右側の天袋を 探しました。


はい、散らかりまくりです真顔



そんな事より この一際目立つ 黄色いバッグは なんだ?!



と 思い、中を 開けてみたらば。。


大量のトートバッグが 出てきました。( ; ゜Д゜)




いつか  使うかも』と とっておかれたものの、結局 忘れ去られてる 状態に。笑い泣き




紙袋の時と 同じですね。( ´△`)

宜しければ コチラもどうぞ↓



我が家の場合、『いつか』って 大体 来ないことが ほとんどです。( ´_ゝ`)


なので、↑の2つ以外 断捨離することに しました。(о´∀`о)



下のやつは 一条オリジナルなので、記念に 取って置きます(o^-^o)




そんでもって、夏服が 出てきました。


 バッグたちの下敷きになってました。笑い泣き

右端に 写ってるのは ゆんたんの足です。


なんか 去年 着てなさそうなやつも いっぱいありそうだな~。



そっと チャックを 閉じて バッグごと 断捨離したい 気分になりました真顔
いかんいかん。



まずは 出して 洗濯してから 考えよう。 


無印の 大きなボストンバッグに 先ほどの トートバッグやら スポーツバッグを 1つに まとめました。



いわゆる 『バッグ イン バッグ』ですね。真顔
え、違う?


天袋が 少し スッキリしました(*´ω`*)



最後まで お読み頂き、ありがとうございます(*´∀`)
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

目指せ!汚部屋脱出
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離して心も懐もハッピーライフ

WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*外構
AD

コメント(4)