こんにちは、さざえです(о´∀`о)


以前、安易に 油粕を撒いたり、お花を 移動させて しまったせいか、枯れてきてしまいました・゜・(つД`)・゜・


宜しければ、コチラを 先に どうぞ↓


before


after

○で囲ってるのが 植え替えたやつ。



↑シルバーレースリーフ



↑ロータスブリムストーン



油粕が 悪かったのか、安易に 植え替えしたのが 悪かったのか。。。



植え替えてない方の シルバーリーフや ロータスブリムストーンは 枯れてないので、多分 植え替えかな。( ´_ゝ`)




お庭が 淋しすぎるので 懲りずに私は 新しい お花を 買ってきましたニヤニヤ



ホームセンターで 一目惚れした バーベナのマジェラナという お花(*´∀`)



さっそく 植えてみました。




ヒューケラが 邪魔だったので、また 懲りずに 移動させました滝汗



そしたら やっぱり 元気なくなっちゃったよ~~!ゲッソリゲッソリゲッソリ



この ド素人の 行き当たりバッタリ感。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せめて バーベナちゃんは 大事に 育てよう。・゜・(つД`)・゜・



最後まで お読み頂き、ありがとうございます(*´∀`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

小さなガーデニング
花の写真
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

最近 見つけたトラコミュ。
勉強させてもらってます(о´∀`о)↓