外泊です

テーマ:

おうちに帰ってきました。。。ウインク

 

にゃんこ達は大喜びですドキドキ

 

私にずっとひっついています音譜かわいいです。。ラブラブ

 

さて、結婚しましたわたし。。再婚ですが

 

なかなかお姑さんなどとうまくやっていけれないのが悲しいです。。えーん

 

話し合いなどできればまたちがうのですが。。。なかなかお義母さんは忙しくて、話が出来そうにないです。。。元気でいい人なのですが。私の思い込みかもなんです。

 

旦那も病院で知り合った人なので、今は元気ですが無理はできないので私は自分で努力しようと思います!!

 

ここに愚痴など書くかもですが、よろしくお願いします。。秘密

 

 

AD

また入院してしまいました

テーマ:

2月10日にまた入院してしまいました大泣きうさぎ

仕事と家事の両立はムリ 

今まで結構頑張った

ここで、体と心を休めてリセットカナヘイきらきら

そして、退院して、また一歩すすむ気合いピスケ

それでいいよカナヘイキャンティ

頑張ったよ、わたし
AD

私の病気

テーマ:

約20年前、自己免疫疾患のサルコイドーシスって病気になった


もっと前に発病していたかと思われる、解離性障害、躁鬱病


3年位前また免疫疾患の甲状腺低下症になった


今は甲状腺のお薬と睡眠薬とデパケンRって薬くらい


すごく少なくなった。。


でも不快な症状がある


鬱になったりとか


すぐ風邪ひくとか。。。


でも今は月に15日くらい8時間のお仕事しています。。。


宝くじのお店


長いから疲れるけど、とりあえずがんばってますアップ

AD

これから

テーマ:

これからは


病気のことだけじゃなくって。。。いろいろかいていく


楽しいこと


かなしいこと


くやしいこと


がんばったこと


いっぱいかいていきたいな


わたし


かわったんだよ


元気にすこし


なった


薬もへったし


そのかわりにあたらしい病気もなった


甲状腺機能低下症とかね


大変なんだけど


がんばれるかわかんないけど


とりあえず前へ

しばらくいろんなことがあって更新できませんでした。それは病気がよくなってきてお薬が減って、働きだして、秋には結婚するこがきまりました。。


うれしいことですドキドキ


このブログはたびたび更新していこうと思います。。


また、宜しくおねがいしますね音譜

2015年2月17日の薬

テーマ:

朝昼夕はデパケンR一錠づつ飲んでいます。


寝る前


ロヒプノール

デパケンR

コントミン

ルーラン

ランドセン

以上です。これは精神科の薬です


あとは甲状腺低下症の薬チラージン

関節の痛みに効くリリカ

片頭痛にロキソニン

胃の薬にムコスタ


などです。


早くすりを少なくしたいです。

昨日、彼と紅葉を見に温泉に行ってきました。

一日一緒に温泉でごろごろまったりして、紅葉を見ながらビールを飲みました。

すごく幸せで楽しかったです。

やっぱり彼が大好きだな。。。

のろけてごめんです

今まで男運悪かったんですよ。。わたし

働き始めて一か月

テーマ:

今コンビニで働いています。。約一か月になります。

一瞬間に3日3時間です。

覚えることばかりでとっても大変です

でも彼の支えもあって頑張っています。終わるとアイスコーヒーを飲んで気持ちを切り替えます。仕事のことはあまりひきづらないです。

時々は落ち込んでしまうけれど。私は自分で強くなったと思います。

叱られてばかりで泣きそうになる時もあります。

でも頑張ります!


心の安定

テーマ:

最近、あまり調子がよくないことが減った。彼のおかげで心が安定しているからだろうと思う。

お母さんとの衝突はたまにあって辛くなるけれど。。。

でも彼に頼ってばかりじゃダメだね。。より強くなってお互いが支えあっていかないとね。

カウンセリング週に2回だけれど1回に減らしてもらおうかな。。。

お金が2160円かかるし、少しでも働いて、彼と一緒になるためのお金、ためなくちゃ・・・

あーがんばろう!