1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-04 20:46:15

ミシンの日。

テーマ:BLOG




本日は3月4日。ミシンの日です。


皆さん実家の三陽ミシン商会でミシン買いましょう笑





{E3DE78B7-B423-4E41-B070-85C322CE0C1C:01}




















{8F4FCAE2-A340-45DA-BF79-33B042BA0949:01}


久しぶりのJAFでした。


信号待ちでライト点けたら、またマフラーからパンパン爆発。。


点火系のどっかが悪い。


全配線引き直します。



明日は平日仕事が忙しいため、Porno Gangはお休みです。


よろしくお願いします。


それと、このblogを読まれたバイクに詳しいそこのあなた!

少しでも今回のバイクトラブルに対するアドバイスがあればLINEください。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-06 21:41:29

2月

テーマ:BLOG






{E6CCC34B-54DA-4028-B627-DE05567EB8F2:01}

この世界長いですが、1日で六角レンチを2本折ったのは初めて。


しかも2本ともPB...


スペアのPBがあって良かった。


不吉な事が無ければいいんですが。。
















{66D18F48-19B2-4E81-BED6-12DD6D93EFDD:01}

溝口さんからウイスキーのお土産頂きました。

ありがとうございます。

コーラに2〜3滴入れて、10年かけて飲みます笑






しばらくはPM22:00まで仕事。

土曜も仕事。

なのでPISTONSの新年会は3月になります。

早く3月にならんかな?

忙しすぎてどーにかなりそうです。。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 23:19:42

コイル

テーマ:BLOG






{E8908AF2-9180-4B24-8541-4EC38E00CBED:01}

コイルの一次側は大丈夫でしたが、

二次側が20kΩ超えてました。



















{F4CF3652-73D6-4E32-B445-47BC4338E7CA:01}

交換したら快調な走りです。


ポイントからセミトラに変更しよか考えましたが、今までこれで走ってきて問題無かったのでやめます。




それと、テールライト点かないのに夜走るのはもう止めます。

信号待ちで背後から来る車、そして更にその後ろから来る車に迷惑かけちゃいました。。。


すんません。。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。