ポルネシアン

ドリーマーな管理人がポルノについて本気出して考えマシンガントークするそんなサイトです。


テーマ:

いやー書かなさすぎもいいとこですねー

言い訳するとですねーうちのパソコンが

反抗期で、完全に壊れちゃったんですねー

で、修理だしてるんですけど

なかなかね。あの子帰ってこないんです。

お母さんはいつまでも待ってるから・・・笑


で、今はお父さんのパソコンから

こんにちわしてるんですねー。

いちおう、まだ書いてますよーって、ことを

一応おしらせしとこーかとねw

みんな忘れてそおですねー


落ち込むこともあるけれど あたしは元気です。

はい。魔女の宅急便でした。マニアックー笑

ちなみにポルノ愛はかれてませんよw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさしぶりの更新。

書かなさすぎやて。((笑

明日、お友達がSWITCH FINAL公演の

最終日に行ってくるんですよ。

ぷーうらやまぴー

でもでも、おみやげにグッズ買ってきてくれると

いうことなので、ちょっぴりるんるんですw

ポルノ缶<白> ピンバッチ ポスターを

買いますww

てか、今回のグッズかわいすぎ!

全部ほしい勢いです。

でも、お金がその勢いについてきませんでした。


おしまい。((笑

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、なんかプリ帳をいじりたくなったんで

ちょっと、がんばっちゃったら

すんごい傑作なものが書けちゃいました!

(自分でいうなYO----!!!笑笑




じゃじゃん!!!!





骨2

骨2Tシャツかっこよすぎたんで、模写してみました。

あっきんちょっと失敗したけど、ハル兄はなかなかw

ハルイチカメラマンのようにうまくとれんかったので

黒いもやかかっちゃったけど、まあそれは

ほっといて、プリをほっといて・・・・((笑


これから、また手を加えて・・・・・・・・・・


こんな風にしてみました★

ハル

わかるかなぁ・・・・??ハル兄の歯が

「SWITCH」なんですよ・・・・??

すごい!NICEアイデア!!!!((笑


はい。ちょっと、がんばったんで発表してみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅れましたがLIVEレポです!!

まずおなじみセットリストからww


稲妻サンダー99(SWITCH Ver)  じゃぱーん!とかにっぽーん!のところがSWITCH-!に。
NaNaNaサマーガール
ラスト オブ ヒーロー
PRISON MANSION
東京ランドスケープ
DON'T CALL ME CRAZY
Free and Freedom
アゲハ蝶
何度も 
Twilight,トワイライト
うたかた
ROLL 
ドリーマー
プッシュプレイ
メリッサ
Century Lovers(煽りのみ)
ミュージックアワー
Century Lovers(2回目の煽り)
Century Lovers
ネオメロドラマティック
Let's go to the answer
We Love Us
*アンコール*
ジョバイロ
ジレンマ

予想していたとおりNaNaNaが一番最初で

まじテンション上がりました↑↑

どしょっぱつから、ばりばり盛り上がりました!!

「俺なら全部 見抜いてやる」ときMステと

同じように親指を胸につきつけてましたww

ハル兄のトーキングワウ初見れたんで大興奮www

PRISON MANSIONも初生で大興奮ww

イントロのところで「名古屋カモ――ンッッッ!!!!!!!」

もう、これでガッと熱がボルテージが上がりましたw

そして、このあと一番最初のMCがww

このときだったかな??あっきんいきなり

すんごい噛んでたww(笑
その後にハル兄が「わしらは、もうビンビンだけど君らは?」

という名言を残しましたよwもちビンビンでんがなww
もちろん会場は爆笑の渦にww
そしてあっきんが「わしらがポルノグラフィティじゃ!!」

と叫び、あたしもぎゃ―――!!と叫び、

SWITCH入りっぱなしで次の曲へ

東京ランドスケープ

おなじみ「街は名古屋 大都会~」って歌いましたw

また感動w

そしてそして、かっちょいいエレキの音ではじまりましたwあの曲が!!

DON'T CALL ME CRAZY!!!

新曲タイムのスタートですw

もぉ、サビにきたら飛びまくりです!

汗とびちりまくりですッッ!!((笑

もぉ、生で聞くとよりいっそうかっこよかったぁーーww

そして、DON'Tがおわると

真っ暗になりどこからともなく

西部劇みたいなサウンド(馬のひづめの音、銃声など)

が流れてきて、何がはじまるの?とざわめいていると

ジャンジャンジャカジャカと音色が流れはじめました。

そう!Free and freedom!!!!!!

きゃーーー!という悲鳴が会場内にw

この曲はほんとにほんとにLIVEのとき

初めて聞いたので、もうその感動の大きさと

いったら、もう涙がでそうなくらいでした!

もぉ、Aメロ聞いただけで、あぁーやばい。って、

思いましたね!もぉ、一目ぼれww

見事にクリーンヒットしました!!

そしてそしてアゲハ蝶に!

あっきんの「カモーンッッ!」というあおりと

ともに、チャチャ、チャッチャッチャ♪と手拍子がw

これがまたLIVEでの楽しみなんですよ!!ね!

で、また「みんなで!」という呼びかけで

ラーラーラー、ラーラーラー♪とみんなで合唱ww

どこかのMCで「今日LIVE初参戦の人!」と

質問したら、結構いたのでちょくちょく説明入りで

ポルノの優しさを感じましたww

そして、このあとながめのMCが。

ここで、ツアータイトル“SWITCH”の意味を説明w

聞くの二回目だけど、またぐっときちゃいましたww

「いろいろあるかもしれんけど、自分に自身を持って

がんばっていってほしい。」という言葉にジーーン・・・ww


後編につづく・・・・ww


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

LIVEレポさすがにかかなきゃやばいだろ。自分。((笑

もお、かくこといっぱいです!

てか、まず訂正!!

下のトラック前の画像はちがいます!

今のがあってます!!間違えて更新してました((汗

色があわくなってるんですねww

ちょっと、比較してみる??

ドン!!

ポルノトラック

これが春SWITCHのポルノトラックちゃんw

真っ白でいい感じですねww


はい、またまたドン!!!

ポルノトラック2

これが秋SWITCHのポルノトラックちゃんww

めっちゃ触ってきました!!きもいわっ!ってくらいねwうふw(笑

あああ!!!!!

そうそう!!ここでカナリすごい話を今からします!

みんな準備はいいですか?

うどん食べてる人は食べるのやメタほうがいいですYO

うどんが鼻からとびだしちゃいますYO((笑

で、話というのはですね。

LIVEの前に友達とまたポルノトラックを見に行ったんですよ。

で、ポルノトラックだがんw色かわっとるがんw

と大騒ぎしてました。

で、ふと後ろをみてみるとあちらで誰かが走ってます。


・・・・・・・・・・・え!!!?

あれれ、あれはどっかで見た格好だぞ??

もしかして!?もしかすると!!!!?

もう一回まわってくるのを待ってると・・・・・・・・・・・・・・(もち隠れてw

やっばりだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃ――――――――――!!!!!!!!!(((転倒

昭仁だよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

声にならない声も発することもできず

ただ無言に駆け出しました。

公園のほうに行ってやっと叫んで友達と

抱き合いましたYO!!!満面の笑みで!!涙を流しながら!!

今、思い出すだけでもぉ胸いっぱいです!!

会報にのってた写真のジャージを着て、(赤いやつ

頭にタオル巻いてました。

生きててよかった!お母さん生んでくれてありがとう!!(笑

LIVEはじまる前から、かなり中身の濃い時間を

すごしましたYO!

レポはまた明日ww

今日CD買いましたw感想はまた明日ww

ゆずの公開ラジオ録音行きましたwレポはまたあさってw

やる気ねー。とかいわないでください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は何の日??

ポッキーANDプリッツの日★★

学校で友達でみんな種類ちがう

ポッキーとプリッツかってパーチ―しましたw

これが本題ではないですよ!!

今日はNaNaNaなんと!!!!

ポルノLIVEの前夜なんですよぉぉぉぉ!!!!!

もうテンションあがりっぱなしですww

上がらずにはいられないってヴぁww

明日ですよ明日!!!!!

明日の今ごろにはもう燃えまくってるんだろうなぁw

はやく燃焼系したいですYOww

今日、学校から帰ってくるときに

センチュリーホールにたちよったら

もう、例のポルノトラックがありましたぁぁぁwwww

ポルノトラック2

なんか向きおかしいですけど、あしからずww

わaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!

これからテンションあげるためにLIVEビデオ見ますww

EVERYBODY SAY!!ふーふーww

明日何着ていこうかなぁぁ♪♪ルンルンww

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

WaTやばかったです。やばいです。

やる気なかったけど、けっこう前のほう陣取りました。

握手する人としない人みるとこ違ったんですけど

なんせね。朝6時からその場にいましたからね。

あたしはその時間を聞いたとき

途中参加しようと本気で思いました。やる気ねー

けど、途中参加なんかしてたらたぶん

あの波にのれんかったとおもいます。

じゃない!

あれは特上のまた上くらいでした!


もう、会場ついたら人!人!!人!!!

てか、握手する人としない人と

列ちがったんで、すぐに友達とバイバイして

しない人の列には、人全然いなかったんで

あたしと友達は2人でそこらへんをぶらぶらしてから、

開店2時間前(9:00)に列にくわわって

かなり前のほうにずっと居座ってました。

といっても、握手する人の後ろなんですけど

なかなかいい場所を確保できました★

で、整理券をもらった友達もそこにきて

1時からだというんで、(はじまるのが。

そこでごはんとか食べたりしてましたw


でも、もうそれはそれは疲れましたよぉ。

なんせ同じ場所に4時間もいたもんですから、

なんかもういいやぁー。ってなったりもして。(爆

でいよいよ二人が登場!!!!!!

「WaTです!!」

ぎゃ―――――!!!!!

と、ものすごい悲鳴が四方八方から

聞こえてきましたよ。

もう、黄色い悲鳴というか茶色い悲鳴

あげてたのが、隣にいた友達とあたしです。(ぇ

やっぱ、ウェンツ前々から

それなりに好きだったんで感動でしたww

本物がッッ!!目の前に!!!!

もぉ待ったかいあったぁーwwwって

ホント心のそこから思いましたね。あのときはwww

人数が多すぎて歌も歌うことができなかったんですが、

アカペラでサビだけ歌ってくれたときはもう!

でも、二人がでてきて話したのは

ほんの数分・・・・((泣

すぐひっこんで握手会の準備にはいっちゃって

ちーん。。。。

しかも、友達が握手してる瞬間を見れるの

楽しみにしてたんですけど、

壁があって見れないようになってって

ちーん。。。。

でも、出てきたときの友達の興奮の度といったら

もう!!3人でドーーーッッ!!!

イッセイに話すもんで何いってるかさっぱりんこでしたよ。

で、友達がいうには

・やばい。 ・空気が違った。きれい。 ・きらきらしてる

・やさしい ・手があったかい などなど

なんだか、友達がハンカチを落として

徹平ちゃん「大丈夫?」

友達「はい!大丈夫です!あげます!(タオルを」

徹平ちゃん「ありがとうw」

と、いう会話をしたと大興奮でした。

でも、実際それはやばいと思いますよww

あたしもポルノとそんな会話しちゃったら

もう!!!やばい!自分が自分でなくなります。(笑

そして、このあと2回目の握手をするために

友達はCDを買いに走り回りましたとさw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、Mステ終わりましたねー。

うーん、東京事変いいなぁー

いい声してんなぁー。

ジャニファンすごいなぁー。

振り付けばっちしでしたがな。

ある意味感動ですね

撤平ちゃん泣いてまったがな。

おかあちゃんびっくりでした。

「はずしちゃったよー笑笑」

とか、いっとりましたらね、

そんな空気じゃなくて、びびりましたよ。


あ、そして日曜日にWAT見に行きます。

WATにいま、あいにいきます。

はい。何をいっとるんでしょーね。

あたしはどっちかというと、

ウェンツがすきです。

あひる口すきなんですけど、(撤平ちゃんが

やっぱ、あの人のおもしろさには

勝てませんね。

別にそないなファンじゃないのに

行ってもいいものかと思うですけど、

なんかCD買ったら握手できるそうですよ。

でも、あたしにはそんなお金はないので

見るだけ見てきます。

やる気ねー。

そんな毎日。

なんかいい感じで終わらせて見ました。(ぇ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

よーし!今日は気分いいから

いっぱい書いちゃうぞーww


この前、学校帰りにみんなで公園

いって遊んでたんですよ。

鬼ごっこしたりポコペンしたりしてww

※高校1年生です笑

で、みんながブランコのってるときに

Tちゃんとシーソーで遊んでたんですよ。

波乗りジョニーを歌いながら

シーソーの真ん中に立って

こう・・・・水平にできるかっていう・・・((笑

これなかなか難しくて、たぶん10分くらい

やってたなぁー。

そしたら、筋肉痛になりました★

まだ、直りません。ちーーん★

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーたし さくらんぼッッ♪

の歌について語りたいと思います。

嘘です。そんなことしません。

今日、学校でとてもツボなことがおこったので

それを徒然・・・ww


今日ランチのときに友達が

雑誌もって来てたんで

それ見てたんですよ。

心理テストがあったんでやってたんですけど、

「目の前にある丸い果物が置いてあります。

さあ、それは何?」

って、いう問題で(さぁて、みんなも考えよう!)

あたしとYちゃんみかんT子ちゃんさくらんぼ

EちゃんとMちゃんすいか

って、答えたんです。

で、結果・・・・・・・・



それは自分の胸の大きさです。







・・・・・・・・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)

一同大爆笑・・・!!

さくらんぼって小さいわっっ!

てか、ないに等しいわっっ!!

すいかって、でかいわっっ!!

でも、なかなか当たってましたよ。

そんな日常。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。