VESPA 180GS | PORKの視線から

PORKの視線から

自分の目でみて感じた事を残してみたいと思い・・・

練馬運輸支局に行ってきました★




今日の愛機はベスパ♪


ちょっとしたカスタムを施したので


セッティングも兼ねてお出かけのお供をして頂きました。


PORKの視線から


見た目は最高に可愛く素敵なのですが・・・。


乗り味は最悪(笑)


チョットいじっただけで外見からは想像できないほどの


走りと音( ´艸`)


ハッキリ言って近所迷惑ですヘ(゚∀゚*)ノヽ(゜▽、゜)ノ



PORKの視線から



夏を感じさせる青空の下を


ひときわ『ヤカマシイ VESPA 180GS』を駆り


セッティングを兼ねて東京30℃の中


走り回ってきましたとさ♪




もう少しセッティングをつめよっと★友引(笑)