amiamiかぎ針編み♪

昨年秋。はまってしまったかぎ針編み^^

記録をかねて日記を書くことにしました。どうぞお付き合いくださいませ♪


テーマ:
高校生のお弁当。更新しました♪こちら にあります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これ~~~~↓


amiamiかぎ針編み♪-ブレード










半年くらい前に編み編みしたブレードあせる

120cmくらい。



ステレオラックの目隠しにカバーを作って~~↓


amiamiかぎ針編み♪-ステレオ1












amiamiかぎ針編み♪-ステレオ2












ブレードを編み編みして約半年汗


やっと本日 縫い付けました~~↓


amiamiかぎ針編み♪-ブレードアップ


amiamiかぎ針編み♪-ステレオ3












うんうん。

なかなか可愛いじゃんドキドキ


と、自己満足の私ラブラブ!


なんだか寂しいような気もするけど

和室だからこれくらいに押さえたほうがいいよねべーっだ!





参考にしたのはダウンこの本です。

モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み







お弁当の画像はこちら にあります。









****************************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

出来上がりました~~音譜



amiamiかぎ針編み♪-茶色のバック 完成









斜め掛けにしたかったんだけど

糸が足らないことが判明汗


泣く泣くほどいてショルダーバッグにいたしましたあせる

そんでも結構気に入ってま~~すニコニコ



ボタンは家にあったものを取りあえずつけました。

後日、お店に行ってカッコいいやつを買う予定ですにひひ




使ってる糸は
毛糸と手おり糸のメーカー『ピエロ』 さんの

ピエロ♪50%OFF!
【FG756】ベーシックコットン 1袋=5玉入り
チョコレートブラウン
合太~並太タイプ ☆1玉あたり98円♪






お弁当の画像はこちら にあります。









****************************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまバッグ作成中でございます音譜


amiamiかぎ針編み♪-茶色のバック 途中










これで30cm×25cm。

あと、5cmくらいこのまま編んで

手持ち部分に編み進む予定。


参考にしてるのは

3年位前に買った1980円のバーゲンバッグあせる


いえいえ。

1980円と言ってもあなどれない品合格

やわらかくてね~

体にやけにフィットして、めちゃんこ使いやすいのラブラブ



完成するのはいつになるのかわかりませんが

とりあえず頑張って編み編みしま~すニコニコ





使ってる糸は
毛糸と手おり糸のメーカー『ピエロ』 さんの

ピエロ♪50%OFF!
【FG756】ベーシックコットン 1袋=5玉入り
チョコレートブラウン
合太~並太タイプ ☆1玉あたり98円♪






お弁当の画像はこちら にあります。









****************************************

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


amiamiかぎ針編み♪-モチーフをつないでドイリー












お花のモチーフを周りにつないだ

お花のドイリーちゃん音譜


何に使って良いのかわかりませんあせる


やっぱりワンパターンで

観葉植物の下敷きかな~~~にひひ




参考にしたのはダウンこの本です合格



レース編みの本はじめての太糸レース編み






お弁当の画像はこちら にあります。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。