お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記

減らせCO2!  そして脂肪も減らすのだ!!



テーマ:

PCの調子が悪くなって一時中断してましたが・・・


NEW PCが届いて、晴れて復活!




・・・が、予想よりも遥かにデカイ!!



一人で配達に来た佐川さんが、「すいませ~ん。手伝ってくださぁぁぁい!」ってくらいデカくて重い。


なにやら、積む時は二人だったらしいのだが、配達は一人。



一人で持てないってんだからしょうがない。



配送車のところまで手伝いに行くと・・・







なんじゃこりゃ!!



40型のテレビじゃないんだからさ・・・


縦90cm×幅50cm×奥行き80cm!



んでもって、ほんとに重い。



玄関がしばらく通行止めになりました。


お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記


こんなデッカイPCなんてあるかぁー!って思ったら、箱の中に更に箱が入ってました。


かなり厳重です。




・・・で、本体出してみたら、やっぱデカ過ぎ!


デスクに載せたら付属品が全く置けん。



お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記      お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記

しょうがないので、即効でパイプ棚を購入。


PCの重さが32kgあるから、それに耐えうるやつ・・・  高かったです(ノ_・。)



お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記



至る所にLEDが装飾されていて、色変えて遊べます。

あんまり意味ないけど・・・



お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記

正面には名前の通りエイリアンが・・・



お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記


お気に入りは、水冷式で排熱は自動で開閉する上部のフィン。



なんとなく壊れやすそうだけど、静かでいいかな。



通常は閉じているけど、負荷によって50%と100%に開いてくれる優れもの。



お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記      お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記




中身も凄くて、片側にハードディスクが6個入ります。(誰がそんなに使うのだ?)



お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記

今は1テラが1個・・・


開くとちょっと寂しいε-(ーдー)






お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記

反対のドアを開けると、きれいなパーツがいっぱい!



更にカバーを開けると、ちょっと奮発した最速グラフィックカードが2枚。



お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記      お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記


そして、今のところ最速のCPUを水冷で冷却。



お気楽おぢさんサイクル&サバトラ日記



水冷なんで、がんがんオーバークロックさせても悲鳴を上げない。



いやぁ~・・・


現状ではこれが最高に使いやすいしメッチャ速いんで満足満足!



これで、3Dや動画編集・CGなんかもストレスなくこなせますし、またブログが復活できる事がうれしい。






さて、残るは支払いの問題だけ・・・



どうしましょうか・・・(; ̄ー ̄A


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。