835ってこういうことっ☆

はみ出しっ子のハミ子です
アニメ・漫画・イラスト描くの、ときどきコス・・・サブカル系が大好き
だから835なんだと思うのだよ


テーマ:
渋谷へ移動して

マクロス30周年エキシビジョンMACROSS:THE DESIGNへ



渋谷パルコの3Fのパルコミュージアムでやってます


残念なことにこちらは写真撮影不可なので是非とも観に行って頂きたいですね
こちらも素晴らしかったです
池袋より昔のマクロスシリーズについての内容という感じでした
でもフロンティアしか見てない私でも楽しめましたし、
倉花千夏さんの絵がはんぱないかわいさだったよ


こちらのサイトに中の様子は詳しく載っているので、行けない方はみてみて下さい
昨日の緊急地震速報はココにいたときに鳴って
しかも丁度数分前に、あー今地震あったらどうしようって思った矢先だったりした
全然揺れは感じなかったですけどね






下がチケットで上はステッカーです もらえます

あと渋谷と池袋の両方でスタンプラリーもしています
台紙はどちらの会場でもチケットを購入するともらえますよ







ショップで限定商品を買ってきました
ショップだけでは利用できないのでご注意下さい
スタンプラリーは入場しなくてもできるんだけどね
てかここまで来たら見ていくよね普通





なんかエヴァみたいな感じになりましたね
F魂のグッズアンケートにエヴァみたいなしゃれたやつって書いたことあるんだけど
まさかこーなるとわ(意見が採用されたのかは知らぬが)

超時空要塞と7はかわいい気がするんだけど
フロンティアがイマイチなような・・・特にアルト
本当にトイレの記号っぽいなぁと思ったけど
アルト好きだから良いのだよ



パルコミュージアムは写真不可ですが7Fに行くとこんな写真スポットもあります


ブリダイ・クリタニダ、VF-1J バルキリーと写真を撮ろう!
って事で設置されたようです



蒼龍唐玉堂では娘娘とのコラボもやってます


行列が出来ていたので、入りませんでしたが
銀河ラーメン(なんか体に悪そうに見える写真)も
再現されてメニューに登場してました




できたら次は渋谷で無い場所で、やって欲しいです


兎に角昨日は楽しかったなー
一応これでレポ終了です


あぁマクロスもっといろいろやって欲しいっ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード