ぼーっとする柚子様と キットカットショコラトリー | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

天気だよ。晴れ の画像  梅雨が明けました・・・
関東は水不足です。 
昨晩は湿度が低かったのか、久しぶりに扇風機の風が寒くて目が覚めるという寝苦しくない快適な夜でした。
今日もそうだといいな~~もじもじー デコメ絵文字

 

柚子様、ぼーーーーっとしていますパンダ 爆笑 デコメ絵文字

 
こらこら~~!
可愛い顔が台無しだぞ~~~~びっくり の画像
 
 
モラタメさんでキットカットを購入しました。
といってもただのキットカットではなく『キットカット ショコラトリー』というシリーズです。

 
 
このように箱も包装もちょっとおしゃれな感じで、いろんなフルーツの味が揃っています。
 
私が思わず購入するに至った理由がこれ、『柚子』味のキットカットです顔文字 喜ぶ デコメ絵文字
チョコとユズ?って思いましたが、そんなにアンマッチな感じはなく、
しかもちゃんと柚子のほろ苦い柑橘の香りがする美味しいチョコレートでした。
 
モラタメさんのサイトはこちら
 
 
 
↓ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング