柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)


テーマ:

天気 デコメ絵文字

今日も暑かったです~~~暑い☆スマイル デコメ絵文字



今日は、以前お世話になった(もう封鎖された)SNS『catgo』でお友達になった猫友さんたちと谷中に行ってきました黒ネコ デコメ絵文字

土曜日のせいか、外人さんを含めたくさんの観光客が来ててにぎわっていました~音符 ♪ デコメ絵文字


第一の目的はここ、最近できたカフェ『猫衛門』

猫の形のチーズケーキとモンブランが売りの可愛いお店ですハート デコメ絵文字

ランチにはご飯もあって、全部で4種類あったんですが、みんなでそれぞれ注文しました~。

私は真ん中左にあるハーブチキングリルを食べたけど、とても美味しかったです~ハート デコメ絵文字

もちろんチーズケーキとモンブランも食べましたよモンブラン デコメ絵文字

モンブランを頼んだのが1人だったので、まるでゴレンジャーみたいな写真が撮れました笑う デコメ絵文字

谷中であった猫ちゃん達たそがれ デコメ絵文字

土曜日だったせいか、猫ちゃんもたくさんくつろいでいました。(土曜日は関係ないかww)

そして、この子。

よく見ると手足がすっごく大きくてミッキーみたいに見えます。

どうも指が6本ある子のようです。

つながれて外でくつろいでいたんだけど、とってもいい子で触らせてくれましたハート デコメ絵文字

そして、そんな光景をいつの間にか友人に盗撮されているという…ww デコメ絵文字

顔出しパネルがあれば撮るのはお約束笑う デコメ絵文字

私はこの右側です~~嬉しい デコメ絵文字

お友達からまたたくさんのお土産をいただきましたハート キラキラ デコメ絵文字(左上)

谷中に生麩の工場があって、お得セットを購入(高見食品工業)~~紅葉 デコメ絵文字(右上)

むさしや で買った「谷中ねこまん」と「あんず大福」(右下)

日暮里駅構内で売ってた日暮里駅のキャラクター「にゃっぽり君」のフリスク(株式会社中一 )(左下)

そして、谷中のお店で買った猫のオーケストラ人形~ハート デコメ絵文字

写真:右側上から2番目の猫ちゃんの耳の下のところの塗料がちょっと剥げていたというだけで、

お店の人が猫ちゃん柄のテープを3本もサービスしてくださいました猫 デコメ絵文字

みなさん、とてもいい方ばかりのいい街ですネコちゃんハート デコメ絵文字

帰ってからの柚子様は関東地方の天気予報を前に神々しいお姿でしたキラキラ デコメ絵文字

今日いただいたばかりのじゃらしに食いついておりましたよびっくり デコメ絵文字

暑かったのに、お留守番どうもありがとうねハート デコメ絵文字




↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

デブ猫ランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ぽりんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。