1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-21 21:55:02

え、レゴランドって、隣なんですか!?

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは、いやこんバディは!





今日は名古屋でバディファイトのイベント、バディフェスタがありました!!





入場無料で、PRカードやデッキホルダーが手に入るし、大会やフリーファイトも出来るという、一日中バディファイト尽くしなイベントですん。






100枚地獄とか、暗殺鬼とか、色んなデッキを使って、名古屋のファイター達とファイトしましたよ!






みんな強かった!






そして良いデッキだった!





最強番長はジュニア、オープンともにドラゴンツヴァイが優勝!





決勝戦は凄すぎて、実況忘れる程でしたぜ。






そんなこんなで、帰りの会でみんなと写真も撮り、全てのステージが終わって、控室でキヨさんと談笑していたところ、ブシロードの方がいらして…





ブシ『いやぁ、なかなかタクシーつかまらなくて…レゴランドの方も全然タクシーいなかったんですよねぇ』




と…。





僕『あーそうなんですねー…。』






…ん?






僕『え?…レゴランド!?…近くにあるんですか!?』







ブシ『え?はい、隣ですよ?』






僕『え、レゴランドって、隣なんですか!!?』






わーーーーーーー!!!!!!!!!







すごーーーい!!!!!








そう、今日の会場、ポートメッセ名古屋の隣がレゴランドだったのです…!






名古屋に行ったら、是非覗いてみたい…そう思っていたレゴランドが、まさかの隣に…!!!






これは…運命か!?







今日ばかりは、ガイト君ばりの運命マンになりそうですん。








という訳で、あまり時間がありませんでしたが、見るだけでも!ということで、キヨさんと一緒にレゴランドへ!!






{856590E6-E039-429E-AD4C-B1255A63C147}





あれっぽいよね?と、キヨさんと喋りながら近くへ!





{05C8A470-534A-4FE9-A2E1-E09EA86AB4D2}




本当に隣だった…wwwww





いざ、正面らしきところへ!!




きたーーー!!!!




レゴランドーーーー!!!!!




{5DA35AC0-0FEB-4D4D-81B6-C003D64CDCBB}



入口の前で撮ってもらいました!



そして…視線を感じて立ち止まるキヨさん。


{08958BE6-15DC-47F8-9DB5-815B02C2C0F6}


どうやら門番と目が合ったようです。




{F3CA8DDF-22B7-4185-B6D0-D6038CFE14E3}



入口だけでしたが、とてもテンションが上がりました!






次は中に入ってみたい…!







中には、レゴニンジャゴーのアトラクションもあったりします!!







レゴニンジャゴーのみんなと一緒に、遊びに行きたいなぁと思いました!






ちなみに、1年で3回以上遊ぶなら、年間パスポートがお得のようです!(ダイレクトな宣伝)

{60D32B9A-8865-4E3A-9A2C-ED9F90E5B859}


さらに、レゴランドのホテルと海??バージョン??のリゾートも来年出来る予定のようです!(泊まりたい!)

{6679A35A-C4BA-475A-9D0B-910A49E44379}

{BF805591-27D5-447A-B34E-277E06820CD4}


皆さんも是非、レゴランドに遊びに行ってみてくださいませ♪




ニンジャーゴー🌀!!!


AD
2017-05-09 16:23:26

大ヴァンガ祭&大バディ祭2日目

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは。





バディ




ファイター




ブルゾン蒼井




with バディ!






…。






げふんげふん。






…森嶋です。






えっと、大ヴァンガ祭&大バディ祭2日目にご来場頂きまして、ありがとうございました!!





2日目はバディラジの公開録音がありましたん。





そう、今年はアレをやらなかったのだよ。





二人羽織!!!





今年は大心理テストでした!





心理テストこわい!wwwwww





今回は二人羽織をやらない代わり?に、ブルゾンさんのネタをバディ風にアレンジした、ネタをさせて頂きました。




たこ焼きとか、カードとか、色々なバディらしさがあったね!





蒼井くんすごかったよ、完璧だったよwww






そして壮馬くん、終始ありがとう!





ナイスなマイバディ!






終わってから、すぐにエンディングライブと閉会式の打合せに行かなければならなくて、3人で写真が撮れませんでした…残念!!




今度撮ってくるね!





控室での、僕ら。





この字はあたくしの手書きでやんす。


{358668C3-8313-402D-968A-BE86D9DB5F22}

{D944EA99-8105-4B22-8649-4C59A678B87C}


くるぶしーーーー!!!!








そして、このお祭りの楽しいところは、色んな仲間と久々に会えたりすること!





ヴァンガード、バディファイト、兄弟みたいな感じね!






キヨさん、サンダーさん、柳田さん!




{688304D6-6AB7-4BDC-8FF4-B137C52B9DF8}

{2025558E-C88E-4A90-8621-A3537E0FF5EA}

{93F83877-0EC8-43A9-83A5-B13D917DC1AF}



もう、控室はお祭り状態です。





10年目にこの大きなお祭りが出来たのも、応援してくださる皆さんのおかげですね!





来年はどんなイベントになるのか、今からワクワクが止まりません。





来年もまた来てくれるかな!?





僕は新しい目標を色々立てたので、それに向けてがんばります!

AD
2017-05-06 21:26:07

大ヴァンガ祭&大バディ祭

テーマ:ブログ
ブシロード10周年の大ヴァンガ祭&大バディ祭、1日目が終了しましたー!!!





ご来場頂き、誠にありがとうございました!!





今日はQ4トークステージや、にいちゃんねるブース、大バディトーク、エンディングライブと、あちこち動いてましたー!





ヴァンガードもバディファイトも関わっているからこそ、年に一度のこのお祭りは感慨深いもの。






しかも今年はブシロード10周年ということで、一つの節目ですよね。






先のことを言うと変かもしれませんが、次の10年に向けて、また新たな一歩を踏み出した感じがあります。






ブシロードもNEXT STAGEってことですかね!








さて、今日撮った写真をばばばっと!





おにいちゃんねるのスタンディパネル!



8人のお兄ちゃんたちと!


{18D2F1AF-723B-4B57-9DED-E9CE57B57491}







カナタ役の三瓶さんと、牙王役の水野さん!


{E9FB4E7E-B059-4ED5-AE11-55B909978963}



控室にて!


各々のキャラのポーズをした3人!!


{5E68599D-8F04-4EC8-8B13-F372AD571277}



そして、みんなでカナタくんのポーズをイメージしたら、なんだかコーラスラインwwww


{10376DEB-22AA-49A8-988F-ADA644644FB0}




明日も楽しいステージ盛りだくさんです!!



是非、遊びにいらしてくださいませー♪


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。