2016-04-16 12:42:59

当たりました☆

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは。


地震で大変なことが続いてますね…。


自粛しようかと考えましたが、なるべく普段通りにしようと思い、ブログをまた書くことに。



先日、榎本温子さんと石井マーク君の結婚パーティーに行ってまいりました!!


ゲームステージというのがあり、マーク君と3DSのヴァンガード、ストライドトゥビクトリーで対戦することになりましたw


マーク君が使うのはもちろん、ギアクロニクル。


僕が使うのはむらくも…と思いきや、ディメンジョンポリスですw


宇宙勇機のガチデッキで対戦させてもらい、大人気なくパワー70000越えのアタックで勝たせてもらいました。


いや、ほら、アニメだとシンさん負けっぱなしですから……ね!


ちなみに使ったのは、このようなデッキです。


{B61AC17F-F6EB-4978-ADE5-8182AD045C6C}



そして!


抽選会で当たりました!


{2EEF480B-7399-4B93-8862-6F3A741040CD}

LINEカード!

これでスタンプいっぱいゲットするぜー!!w


ではでは、皆さん、またね!




AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-10 14:15:10

うちの猫

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆


うちの猫、最近カメラ慣れをしてきた気がします。


セクシーショット!!!




{D287A30F-C84F-43F9-884C-62E8634F00D7}



また良いのが撮れたらアップしますね♪


AD
2016-03-09 07:17:38

カラオケの大鉄人ありがとうございました☆

テーマ:ブログ
久しぶりの日記!


先日、小山剛志さんプロデュースの、カラオケの大鉄人に出演させて頂きましたー♪


久しぶりにお客さんの前で歌ったので、楽しかったデス!


ステージに行くまではドキドキでしたけどねwww


なにせ、普段のカラオケを皆さんの前で披露するようなもんですからw


ちなみに歌った曲は…


1曲目「登場曲」
笑顔に会いたい

2曲目「アニソン、ゲーソン縛り」
ペガサス幻想

3曲目「モノマネ縛り」
さくら(独唱)

4曲目「デュエット」
Love Forever

5曲目「全員」
学園天国



という感じでした!


参加された皆さん、いかがでした?


楽しんでくれていたのなら嬉しいデス!


このイベントがきっかけで、またカラオケに通いそうw


時間があったらレパートリー増やしたいなぁなんて思いました♪





当日の集合写真を載せておきます!


{E87B13F6-8CC2-4B29-953B-524D02D55901}

twitterにアップしたのとは違う写真にしてみました☆


ウェイトレスにジョイまっくすポコさんも加わって愉快な仲間たちといった感じでしょうか♪


あ、そうだ!


デュエット曲というのも人生初でしたよ!


恐れ多くも先輩の白石涼子さんとデュエットさせて頂きました!!


白石さんありがとうございました!



デュエットって中々やる機会がないので、とても貴重な経験になりました☆





さぁて、またこういう機会があるかもしれないと思うと、ネタを仕込まない訳にはいかないですね!


何か楽しそうな曲でも仕入れてみますか♪


どんな曲を練習しようかなぁ♪





AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。