2010-06-22 15:40:54

雨上がりのミライ

テーマ:ブログ
森嶋秀太日記-100622_1531521.jpg

フライングゲットしちゃいました!

『探偵オペラ ミルキィホームズ』の主題歌が6月23日に発売するんですが、ヨドバシカメラに行ったら既に売っていたので買ってきました!

僕が出るゲームの主題歌とあって、フライングで買ってきちゃいました(笑)

すみません(^-^;

ミルキィホームズ(三森すずこさん、徳井青空さん、佐々木未来さん、橘田いずみさん)の4人が歌う『雨上がりのミライ』♪

ポップでキュートな楽曲です(^0^)/

ちなみにこのCD、4人の声優さんのサイン(ヴァイスシュヴァルツの箔押しサインカード)がランダムで1つ入ってますよ!

僕は徳井さんのサインが入ってました☆

皆さんも是非買って聴いてみて下さい♪
AD
2010-06-22 09:54:51

マッスル2

テーマ:ブログ
昨日はお仕事の後にジムへ行きました。

頑張って減量だ!

そして細マッチョになるんだにゃ!



だがしかし!!!!

腹筋マシーンが故障だと!?


…仕方ないのでフリーウェイトで腹筋(>_<)

ふんがーっ!

く、苦しい(゚Д゚)

まさか、これほどまでに持久力がなくなっていたとは…ぐはorz

トグロ弟への道は果てしなく遠い…(>_<)
AD
2010-06-19 20:41:47

マッスル

テーマ:ブログ
僕の体型というか骨格…?はどうやらスポーツマン体型のようです。

ジムのトレーナーさんに言われました。

なるほど、運動してそうに見えるんですね♪


トレーナーの人に理想のキャラの筋肉になるためには、いったいどうしたら良いのか聞いてみました。


森嶋『烈火の炎のクレイみたいになりたいんです』

トレ『あ~…。それは、幽遊白書のユウスケ的な?』

森嶋『そうですそうです!そんな感じです!』

トレ『そうですね~。森嶋さんの場合ですと、体型から…果てはトグロ弟ですね』

森嶋『えっ!?
120%ですか!?』

トレ『いえ、そこまで行くと妖怪になってしまいますので…』

冷静に突っ込まれました…。

どうやら果てはトグロ弟らしいです。

サングラス買ってこなきゃ。
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。