2016-02-15 16:12:36

次世代WHFありがとうございました☆

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは☆



昨日で次世代WHFが終わりました~!



東京、名古屋、大阪、福岡!



4会場でたくさんのバディファイターに出会えましたね♪



楽しかった!




粗品タオルや缶バッチなど、グッズの方も好評だったようで、即売り切れの会場もf^_^;




来週にはバディファイトDDDの500円スタートデッキも発売するし、バディファイトが来てる感じです♪



さて、全然関係ない話しますwww




福岡のヤフオクドームの壁に、こんなクマがいました。


{B3B493FF-E363-4A99-816B-24404BEA3243:01}



何か似てるなぁって思ったら、僕がよく使ってるLINEのスタンプに似てた気がしました。





確認したら、まぁ…ちょっとだけ…似てた…ような気がした…だけなのかも。






いや、でも頭が似てる!って叫んでる。

 




{AC87B9DF-88CB-40E2-9300-154042468E41:01}




友人に見せたら、このクマの方が邪気がないよ!って言われましたね。




確かにクマの方が邪気はないけど、なんか上手く言えないけど似てない!?と思ってしまうのでした。




さて、これから舞台を見に行ってきます♪



楽しみだー☆

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。