1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 17:22:01

今日はお休みだったので。

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは。



昨日はB’s-LOG FAN MEETINGにお邪魔させて頂きましたー。



そこで、おにいちゃんねるの宣伝をしてきましたw



いやー、なんか、自分が人見知りなんだと改めて実感したwwwww



西山さんと、武内さんと、ほぼ初対面状態でしたので、なんかめっちゃ緊張してたwww



お二人とも優しかったので、楽しく過ごせたのですが、いつも以上にニャンコが背中にいたようですw




気をつけようw




さぁ、おにいちゃんねるが徐々に動きつつありますよ☆






ツイッターなどをチェックしてくれると嬉しいです♪






おにいちゃんねる公式ツイッター ↓






僕も、今まであまり使ったことのない声でお芝居させて頂いてます☆






なので、森嶋の新たな一面を見る意味でも、是非おにいちゃんねるをよろしくお願いしますー!






あ、そういえば、今日はお休みだったので、ジムで筋トレをして、街をウロウロしていたら…






こんなのに遭遇しました!!



{E7E774A3-456F-4B4A-AB00-601AFA4FDE12}

{1F96BCE3-F94E-444F-9FB1-9250BF2966C0}



気になる…!




今度食べてみよう。





ではではまた!


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 23:04:32

スクフェス感謝祭

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは。




先週の土日は、スクフェス感謝祭2016のステージでMCをしてきましたー!



初日は新日本プロレスの方々がゲスト!

獣神サンダー・ライガー選手!
KUSHIDA選手!
本間朋晃選手!
田口隆祐選手!(道標明さんver)


プロレスラーの方々はみんな個性的でとてもエンターテイナー!



スクフェスのアーケードもお試しで体験!



とても楽しそうでした☆









2日目はスクフェスの全国決勝!






ファイナリスト12名の中から頂点を決めるガチンコ勝負!





優勝したyudaiさんは、なんと敗者復活の枠で決勝に残り、下剋上!!






そのドラマチックさが凄すぎて、声を出さずにはいられないほどの決勝戦でした!!!





ちなみに、目薬をさす姿が印象的でした!






きっと今後、あの目薬が売れる!(かもね!)






どちらのステージも、白幡いちほさんと一緒にMCやらせて頂きましたー!




{644F0241-DA32-4762-822D-9B9F335941B2}



衣装、初日は黒ベースのTシャツ!



2日目はピンクの方!!




{CC1FB0BC-C9BC-4AF5-B6B9-BE74F26B98BE}



なぜ、こんはポーズなのかは気にしないでください。



Tシャツを見せたかっただけ。



ではでは、皆さん、おやすみなさい☆

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 10:02:04

総天然色祭

テーマ:ブログ
皆さん、おはようございます!



いや、こんにちは!



ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭2日間ご来場ありがとうございました!





今回、ゲストとして参加させて頂きました!









まず、お祭りゲームコーナーの司会を担当させて頂いたのですが、ゲームの内容は射的。




Tシャツの入ったハンドキャノンを、指定されたエリアに撃ち込むというもの。




みんな上手に撃ってました!




2日目なんて完璧ですし!w




みんな流石です☆





ちなみに、各々キャノン砲の持ち方が違って、めっちゃ面白かったですwww





そして、歌も歌わせて頂きました!




歌ったのは、アルバム『総天然色』のボーナストラックに収録されているANSWERです。




ANSWERの歌詞には、小林オペラのミルキィホームズに対する想いが詰まっています。






この歌を皆さんの前で歌えて幸せでした!






ありがとうございました!



{6B98D96F-68A9-443D-855D-9E72EEF1E8A9}


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。