BF3 BF4 フレンド募集中

「porikko」まで



動画の貼り方 (2013/10現在 有効)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月28日(金) 17時11分26秒

バトルパック

テーマ:BF3
BF4にUPD来たのにほとんどできてなかったのでやるぞ~と起動してみたら・・・

なんじゃこりゃ!?
ランク分のが開放されたってことなのでしょうか?
よーし、全部開けちゃうぞ~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年07月23日(水) 00時42分44秒

梅雨明け

テーマ:ブログ
ども、ぽりです

最近はたまにBF4やっていまして最新パッチが来たみたいなのでちょっと遊んできました
前2つのDLCがいまひとつなのとリリースの期間も長めなせい面白い感じ
まだちょこっとしかやってませんが舞台は中国かな?マーケットのところが楽しかったぜ
なぜ急にBF4の話題かというと接続障害?で入れないからだ!昨日もだったぞ!早く盾で殴りてぇよお・・・
あと今年も例のアレ行ってきたので時間あるときにでも書きます・w・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年06月06日(金) 01時16分04秒

スキル上げ

テーマ:ブログ
ども、ぽりです
暑いですねー
夜眠れなくて困る・。・

パズドラ
パンドラ終わってからスキル上げがブームに!
結構運良く上がってくれるw
UFO

確か7/30

ハダル

5/10

ヘラ

10/25
神々周回用で陣に合わせたかったのよね
これで考えず回せる!

フォーレン君

UFOのついでに
期間中に上がらなかったので素材貯めこんでがんばった('0';)
フラワー集め面倒だった・・・。

そしてドラゴンボールとコラボということで記念に一回だけ引いてみた!

ピッコロさん!
マシなほうだったのかな?
悪魔の瞬間火力と天ルシ耐久で使えそう、たぶん出番ないけど・・・

パズバトコラボも3回ガチャ引いてフォーレン君、パトリシアさん、チカちゃんでたよ。チカちゃんかわええー

今はフリーザのスキルマ作ろうかと思ってます
呂布の代わりに使えそうな気がする!
ソニアと組めばHP2万8千くらいになって500万くらいならワンパンできるはず
ついでに特戦隊のスキル上げも・。・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年05月04日(日) 17時29分52秒

パンドラ終了!

テーマ:ブログ
ども、ぽりです。
GWっすね
ゴロゴロ最高だぜ

パズドラ
パンドラちゃんのスキル上げ終わった~
やり始めて少し経ってから絶望しかなかったんですがなんとか終わりました!
だいたい140週くらいかな
18匹落ちてめっちゃ順調に上がってくれたw
運がよくて助かった>。<
最初はボスまで倒してたんだけどリタマラに切り替えたら倍くらい早くなってかなりペースが上がったよ
構成がこちら
フレも赤ソニア

パンドラちゃん!

もうやりたくないです(;w;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月03日(木) 14時50分45秒

テーマ:ブログ
ども、ぽりです。
桜が綺麗っすな~。春ですね

パズドラ
大小ちゃん欲しかったのでゴッドフェス引いたら闇メタ当たったwww
他はメイメイちゃんや緑おでんくらいかな

大小ちゃんとセポねぇさん狙いだったから引いたときすっごい微妙な気持ちでしたw
闇メタのサブなんて全くないし・・・。メイメイはバステトパ入るからまぁまぁかな。
しかしネットで探したらパンドラパに入れそうなので一安心したよw
しかも手持ちで組んでみたらかなりよさそうだ!
こんなかんじ
サブに青ソニア、闇メタ、闇ロード、サイクロン
初ターンから変換が使えて花火で400万弱くらいだが中ボスにも対応しやすい

もうひとつがこちら
サブが赤ソニア、闇メタ、はまひめ、ティアマット
上と比べて列強化が2つ増えて花火が400万強くらいだけどHP回復低め

どちらもレベルマだけでほぼすべてのボスがワンパンできると思う
半蔵とティアマットいないから上作る予定だけど赤ソニアに振ってるプラスを活かしたいなぁ・。・
どちらにしてもパンドラのスキル上げがんばらないとね・・・。
スタミナ150間に合うだろうかっ?!

追記
闇華龍パーティ

LF麒麟 Sヴァーチェ イザナギ エキドナ 水木オーガ
ほぼノンストップ、5F9Fで変換 9F威嚇 10F乱舞*2+神エンハの光3*2+指定職でワンパン

LF パンドラ キルア Sメタトロン 青ソニア CDK サイクロン
パズル力いらないけど道中と9Fが火力不足?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月23日(日) 23時14分49秒

ダークソウル2

テーマ:コンシューマー
ども、ぽりです
最近いろいろしんどいぜ('0';)

ダークソウル2買ったよー
今さそりの人とガーゴイル前かな
ガーゴイル今回も双子かと思ってたら5,6、匹?の群れでてきて絶望したw
2も相変わらず盾ゲーですな。敵は前作より強くなってる気がする
それと2は正規ルートがよくわからん。前は糞強い敵がいて「こっちじゃないですよー」て合図してくれてたけど今作はあっちこっち飛んで迷子になってしまうwマップがばらばらな感じ
3作目だけど操作性はやっぱりデモンズがすばらしいね!>
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年03月08日(土) 19時05分52秒

ゴッドフェス

テーマ:ブログ
ども、ぽりです
気が向いたので更新だ!

BF4
大分落ちにくくなりましたね
十分遊べます
だいたい突撃兵か工兵やっとります^p^
L85AとACW-Rが使いやすい!最初はSAR使ってたんだけどレート高い武器使ったらめっちゃ強くてあぷりさんが勧めてくれたL85A使ったらすごくしっくりきたw
ACW-RはBF3でもお気に入りだったので^^

あとアイアンサイト選ぶときはKOBRA一択なんですがBF4だと入手するの遅いんですよね、最悪500キルしないと出てこないし・・・。
最後にDLCのマップは一方的になりやすいのが残念かなw

KO
年末くらい?に動画の制限解きました。物好きな方はどうぞ

パズドラ
まだやっとります
スクショがたくさん溜まってたのではりはり

キティコラボガチャ1回だけ!

マイメロちゃん!

サタンリベンジ!


ギガンテスを取りにいって・・・

カッコイイねっ

おじいちゃん


ヘラクレス!


そして・・・2周年ゴッドフェス引くために課金してしまったぜ
狙いは赤ソニア!!

1発目!

ファッ!?
色違いww微妙な気持ちになったw
ガチャの1発ツモ多いな・・・w

んで

赤ソニアでたー!
なんとか引けてよかったですw
おかげで神々サクサク回してるよ!

他には

他にはバステトなどだいたい半分くらい金卵でした
神々用、コンボ系、多色系とバランスよく引けてかなり満足な結果
できればあとセポ姉、ヨミ、ホルスが欲しかったが十分ですねw
あとはこれらを育成してゼウスパ、麒麟パ、バステトパを作る予定!
特に麒麟は究極発表でかなり強化されたんじゃないだろうか
とまあまずは目前のランク200目指してがんばろう・。・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月10日(金) 00時19分34秒

あけおめ

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます、ぽりです。

BF4
みんな残像拳使ってくるw
あと鯖に全然繋がらんww
グラボどうするかなあ・・・

パズドラ
イースとウルズをゲット
次はサタンだなということでぱんちー考えてみたよ
メモ代わりに

テンプレを見ながら少し変えた
これが一番経験値少なくて済みそう
スキブ*3がいい仕事してるぜ!
攻略法は
1Fで2発もらいHP調整して5Fまで突き進みボス前防御スキルで最後はエンハ強化花火で終了
とまぁ単純だけどフレがスキルマならこれでいけるけど同じランクで五右衛門つかってる人見ないしスキルマなんてほぼ見つからないだろうと思い代替案のほうもry

方法は前者と同じだけどロード3体の所で1体残し石3つ?使えば五右衛門のスキルが1でも行けるはず
ロードの攻撃2発でぎりぎりLS発動できるので。
そのあとは5Fぎりぎりまで粘り防御スキル発動して倒す(ロード石+1で花火?)
最後はワンパン

キルアパで突進するのも考えたけど石の消費がわからないのと他でも使えそうなのでこっちのほうがいいですね
ただHP調整がかなりシビアで誤差100くらい?なのでレベル最大の五右衛門見つけるのが一番面倒だったりするw揃えば簡単だけどね

五右衛門35→60 84万
ウルズ 9→60 140万
あわりん 0→50 26万
ヨトゥン 170万
ギガンテス 312万

計 火730万
  水26万
 火がかなり必要だwww

追記
新しいの考えたったwww

これならすぐ作れるぞw
石は最低5個くらい?
B1でターン被りだと諦める
 1激もらったらもう一体倒すか全体で一緒に
B4は1対倒してターン被り無ければ石使ってスキル溜め
溜まったら倒す
B5はターンぎりぎりまで粘ってやみ無効スキル使って花火
ボスはエンハ強化花火でワンパン
HP調整でABマチルダと交代も

今度きたらやってみようwww

追記
花火撃っても1/3残ったから ん?と思ったが火エンハンスと間違えてたわw
タイタンが友情ガチャで出たので次回こそは・・・!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月23日(月) 00時08分37秒

ハンターコラボ

テーマ:ブログ
ども、ぽりです

パズドラ
ハンターコラボが来るということで記念にガチャ1回だけ回してきたよ
金なんてくるわけないと思っていたけど

大当たりwww
今年の運はもうすっからかんだわw
一番欲しいのが当たってよかった
あとはダンジョンデータ揃ったら王取りに行こう
これで周回がさらに楽になるお
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月19日(木) 00時21分03秒

大泥棒 降臨 地獄級

テーマ:ブログ
ども、ぽりです。

BF
久しぶりにBF3やったらすげーぬるぬるだったw
やはりグラボを替えなければいけないのだろうか

パズドラ
五右衛門降臨いってきた
最初はwikiのテンプレでいってみてクリアしたけど宝箱だったのでもう2回いったら両方とも1階で死んだw
どうやらパズル力とレベルの低さがだめらしいので↓に変えてみた

こんだけHPあれば大丈夫ww
虹の人はHPと攻撃力が高いのでスキルが貯まっていない最初も安心だね!
最近は倉庫番が多めだったのにまだまだ卒業できなさそうです・w・
闇3個*2つ+コンボであっさり倒せました
その後も時間はかかるが丁寧にすれば簡単です

ボス

最悪両天ルシドラウンがバインドされても虹の人のスキル使えば問題なし
明星撃っておわり

落ちた!!

ドラウンの替わりにスキルMAXのセイレーンでも余裕そう
ついに高倍率のPT組めるぞ
と思ったけどタイタンマラソンしなきゃいけないな・・・
次はイースウルズ→ゼウス→サタンかな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。