アメブロ集客をサポートするアメブロアドバイザー

アメブロで集客をしている方に♪集客方法のノウハウやアメブロの設定やツールの操作方法など、アメブロで集客が出来るようにサポートをしています


テーマ:

唐突ですが、魔法のPDFって知っていますか?


アメブロで集客をされている方は
本業に役立つ情報を知りたいと思いますね。


今回の魔法のPDFの話も本業に役立つ情報だと思いますよ。


今回は、魔法のPDFって知っていますか?という話をします。
魔法のpdfを暴露


●魔法のPDFって知っていますか?


魔法のPDFという名前が、ちょっと怪しいですよね。


でも実際に魔法のPDFの内容を確認すると
大変素晴らしい内容が書かれていることを知るでしょう。


本業にも大変役立つ内容が書かれているのはもちろんのこと
人生にも役立つようなノウハウだと思います。


これだけ徹底していれば
必ず幸せになったり成功できるでしょう。


●魔法のPDFを検討


難しいノウハウなら出来ないですが
魔法のPDFはとてもシンプルなノウハウです。


シンプルと言っても、理に適っているノウハウです。


私も以前から知っているノウハウでしたが
改めて聞いたやっぱいそうだと気づきました。


継続してこの魔法のPDFの内容を
マスターしたいと思ったものです。


このノウハウも知っているという方も、実際に出来ていない方も多いと思います。
そしてノウハウを知らない方もいるでしょう。


まずはノウハウ入手してみて
これからの転機としてみませんか?
魔法のpdfを暴露


以上、魔法のPDFって知っていますか?という話でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで記事を書いて集客効果を考えて
フェイスブックにも連動設定をする方もいますね。


でもアメブロ記事をフェイスブックに連動しても
集客効果はないことを知っていますか?


今回は、facebook集客効果ない話をします。


●facebook集客効果ない話


レストランで実店舗をしている方には
フェイスブックでの集客効果はあります。


でもそれ以外の業種では
アメブロとフェイスブックを連動しても集客効果はないですね。


私もフェイスブックで集客効果を考えて
友達登録を1300人作りましたが効果は全くありませんでした。


●facebook集客効果ない理由


フェイスブックは友人同士の日記公開のサイトです。


美味しい料理を食べた写真をアップしたり
どこか旅行に行った時に景色をアップしたりと
ビジネスで利用するメディアではないですね。


フェイスブックでビジネス色を出すと
不自然な感じになってしまうものです。


考えてみたらフェイスブックで何かを知って
物を購入したことってないですね。


近所で美味しいレストランを知って
行ってみたいなと思うことはあります。


アメブロとフェイスブックの連動はする価値がないので
連動はしない方が良いですね。


以上、facebook集客効果ない話でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで集客をしていたら色々なアクセスアップを検討しますね。


Twitterやフェイスブックなどありますが
あるサイトに記事を投稿することで
1500PVのアクセスアップの可能性が見込めるサイトがあります。


集客でアメブロを運営しているのであれば
ぜひ利用したいですね。


今回は、アメブロのアクセスアップためのサイトを紹介します。


●アメブロのアクセスアップためのサイト


アクセスアップを見込めるサイトは下記です。
http://storys.jp/


このサイトは自分のストーリーを語るサイトです。
プロフィールに相当する部分ですね。


記事を投稿するときに自分のアメブロのURLを記載したり
メルマガ登録のURLを記載することで
アクセスアップが期待できます。


●アメブロのアクセスアップためのサイトを検討


集客というのは色々な可能性があるものに
まずはやってみることが大切です。
特に無料なものはやってみることは大切です。


やってみて効果があるものは続けてもっとやるし
あまり効果がないものは、やる必要はありませんね。


今回紹介したサイトもやってみて
効果を確かることも良いと思いますよ。


以上、アメブロのアクセスアップためのサイトでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで記事更新を
どれくらいの頻度ですると良いか知ってますか?


アメブロだけではないですが
ブログの更新は1日朝昼晩の3回記事更新をすると
明らかにアクセスがアップすることを感じます。


今回は、記事更新は1日3記事書くとアクセスアップする話をします。


●記事更新は1日3記事書くとアクセスアップする話


私は所有しているブログで
1日1記事だけ更新をしている時期がありました。


1日のユニークユーザー数が100人ぐらいでしたが
朝昼晩の3回記事を更新するようになってからは
1日のユニークユーザー数が400人にアップしました。


ある程度アクセスが集まってからやると
より効果を感じることが出来ると思います。


●記事更新は1日3記事書くとアクセスアップする理由


平日で多くの人がネットを見るのは朝と夜の通勤途中だと思います。
電車やバスの中で多くの方がスマホを見ていますね。


またお昼の時間にもネットを見ながら昼を過ごす方もいます。


この朝昼晩に合わせて記事を更新することで
アクセスが明らかにアップすることを感じます。


今まで1日1記事だけの更新の方は
まずは一週間だけ3記事更新を試してみてはいかがでしょうか。


アクセスがアップすると
楽しくて3記事更新も苦では無くなる可能性が高いですよ。


以上、記事更新は1日3記事書くとアクセスアップする話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

集客をしている方にアメブロを薦めていますが
アメブロは集客用と割りきって
WordPressをメインサイトとして利用することを
オススメしています。


今回は、wordpressとは?という話をします。


●wordpressとは?


WordPressとはレンタルサーバーを借りて
独自ドメインを取得して利用するものですね。


メールアドレスを自分が取得したドメインで利用できるので
お店をしている方は、独自ドメインをのメールアドレスに
憧れる方もいますね。


WordPressではレンタルサーバーを借りて運営するので
基本的には自由に記事を書くことが可能です。


アメブロを利用していて
あまり不自由を感じない方は問題ないですが
中にはアメブロで自分の商品を紹介して
規約違反と警告を受けた方もいると思います。


特に何が悪いの?と思う内容ですよね。
アメブロでは個人のメールアドレスや連絡先を
取得することはNGなので、そのことが原因の場合が殆どです。


でもWordPressを利用することで
ほぼ制限なく自由にサイトを運営することが可能になります。


自由にサイトを運営することで
今までよりも発展する可能性がありますね。


以上、wordpressとは?という話でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

集客でアメブロを利用している方は
メインブログをWordPressにする方が増えています。


もちろん、アメブロの集客力もあるので
アメブロをメインサイトに誘導するための
ブログとして利用する形です。


でもWordPressを利用できるレンタルサーバーが
色々とありますが、どのレンタルサーバーが良いか迷いますね。


今回は、wordpressレンタルサーバー wpxがおすすめという話をします。


●wordpressレンタルサーバー wpxがおすすめな理由


WordPressを利用する上でおすすめのレンタルサーバーというと
wpxが1番と感じます。


その理由としては、インストールが簡単ということもあります。
でも今ではどのレンタルサーバーもインストールが簡単です。


wpxが他の違うところは、自動バックアップが付いているということ。
wpxのレンタルサーバー側で14日間前のデーターから
常に自動バックアップしてくれます。


これなら万が一大切なデーターを削除してしまっても
安心ですね。


●wordpressレンタルサーバー wpxがおすすめな1番の理由


WordPressを利用する上で
wpxレンタルサーバーをオススメする1番の理由は
wpxはサーバーの応答速度が早いという点です。


WordPressのレンタルサーバーが他社のレンタルサーバーと違い
ハードディスクではなくて、SSDを利用しています。


Macbook airもハードディスクでなくてSSDを利用していますが
動作が凄く早いですよね。


レンタルサーバーでは、ハードディスクを利用している会社が多いですが
SSDを利用しているレンタルサーバーではページ表示がホント早いですね。


詳細はコチラにも記載しています。
詳細はコチラをクリック!


以上、wordpressレンタルサーバー wpxがおすすめ。という話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

集客でアメブロを利用していた方は
最近はWordPressを利用する流れもありますね。


アメーバキング2のツールを利用すると
アメブロで書いた記事をWordPressに引っ越しできます。


WordPressで書いた記事が
アメブロに自動連携もできます。


今回は、アメーバキング2の連携機能の体験談を話します。


●アメーバキング2の連携機能の体験談


アメーバキング2の連携機能ではWordPressで書いた記事が
アメブロ含めて9個のブログに同時連携できます。


WordPressに各ブログの被リンクが付くので
SEO的にかなり強くなるので集客にはとても有利になります。


WordPressを集客のメインサイトに使い
アメブロや他の連携されるブログは
集客用として割り切ってみても良いと思います。


アメブロでは削除されるリスクがあるので
削除される心配のないWordPressでは安心して利用できます。


●アメーバキング2の連携機能にペナルティはある?


同じ記事をブログに投稿すると
グーグルからペナルティを受けると心配する方がいます。


でも実際に連携機能を利用してみると
特にペナルティというものはありません。


WordPressをメインとして利用し
アメブロを集客用のブログとして割り切っても
良いと思いますよ。


以上、アメーバキング2の連携機能の体験談でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで集客をしている方では
アメブロツールが色々と気になると思います。


アメブロのツールでWordPressで書いたものが
アメブロに連携して記事が表示されるという
アメプレスというツールが有名です。


でも実際に連携機能を利用してみると
利用できないと感じてしまいました。


今回は、アメプレス 連携は意味ないと思うの話です。


●アメプレス 連携は意味ないと思う理由


WordPressで書いた記事がアメブロにも連携するという
アメプレスですが、実際に利用すると使おうとは思えません。。


WordPressで書いた記事がアメブロにはリンクのURLとして
記載されます。


PCからアメブロを見るのであれば、プラグインソフトの効果で
通常のままに表示することは可能です。


でもスマホから確認すると
WordPressへのリンクURLが表示されているだけです。
記事を読むなら、リンクURLをクリックして見る必要があります。


スマホから記事一覧を見るとリンクURLが表示されているだけで
初めてみた方は、怪しいサイトと思ってしまうでしょうね。


今の時代はスマホからのアクセスが半数以上です。
場合によっては8割以上スマホからのアクセスという方も多いです。


スマホで見た方が怪しんでしまうような
サイトにはできないものですね。


●アメーバキング2の連携は大丈夫


ちなみに、アメーバキング2でもWordPressとアメブロの連携ができますが
こちらはスマホからでも通常と同じように連携表示が可能です。


WordPressとアメブロを連携を考えている方は
アメプレスでは利用すると不自然なので
アメーバキング2を利用する方が良いですね。


以上、アメプレス 連携は意味ないと思うの話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで集客を日々頑張っている方の願いは
ビジネスの成功がありますね。


ビジネスの成功で1番最後の最後の必要なものは
自然の支援という運の力があると思いませんか?


明日は新月で
願いが叶いやすいと言われている日です。


一緒にビジネスの成功を願ってみませんか?


詳細は下記をクリックです。
新月に集客成功の願い


今回は、新月に集客成功の願いをしてみませんか?という話をします。


●新月に集客成功の願いをしてみませんか?


ビジネスの成功で最後の最後に必要な運の力。


有名な経営者は運が良い方ですが
倒産しないで経営している経営者は皆
運が良い方と言って良いでしょう。


どんなに集客を頑張っても
どんなに商品が良くても
成功するとは限りません。


それほどの製品や営業力がなくても
成功している会社はいっぱいありますよね。


それは、経営者の運が良いからと言っても
過言ではないものです。


●新月に集客成功の願いの詳細


明日の7月16日昼の12時30分から
一斉遠隔ヒーリングを行います。


新月のときに合わせて
一緒にビジネスの成功を願いましょう。


詳細は下記をクリックです。
新月に集客成功の願い


以上、新月に集客成功の願いをしてみませんか?という話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで集客をしていると
お客様の多くはアメブロだけを利用する方が多いことに気づきます。


ネット検索で自分のサイトに訪れたというよりも
アメブロの検索で訪れた方が多いということです。


今回は、アメブロはソーシャルネットワーク(SNS)?という話をします。


●アメブロはソーシャルネットワーク(SNS)?


一般的にアメブロは内部アクセスが多いと言われています。
内部アクセスとは、アメブロのユーザーが多く訪れるということです。


考えてみるとアメブロはメッセージ機能があったりいいね!
機能があったりとフェイスブックのようなソーシャルネットワーク(SNS)
と同じようなものと感じます。


●アメブロがフェイスブックのようなソーシャルネットワーク(SNS)なら


フェイスブックではビジネスの集客をあまりしないのが
暗黙な常識みたいな感じがあります。


アメブロでは集客は多くの方がしていますが
あまりビジネスビジネスしているのは
ちょっと違う感じだと思いますね。


ビジネスビジネスしているよりも
フレンドリーな感じで接する方が良いと感じます。


アメブロで集客している方は個人でビジネスをしている方が多いので
大企業みたいな、マニュアル的な対応をされても違和感がありますね。


媒体によって、コミュニケーションを変えることは
大切ですね。


以上、アメブロはソーシャルネットワーク(SNS)?という話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。