NEW !
テーマ:

自分の理想のお母さん像
自分の理想の奥さん像
自分の憧れの女性像



自分はこういう人になりたいおねがい



そう思って
子どもを育てる時には
理想のお母さんを演じて

夫の前では
理想の奥さんを演じて

素敵な人を演じて
できる人を演じて
幸せそうな人を演じる




全ては
そんな自分になりたいから
そんな自分になれたら
いつも笑って幸せに生きられるはず!






だけど
こんなにやってるのに
なんか上手くいかなくて
いつも心が辛くて
いつも一人ぼっちで
いつも落ち込んで
いつも自分を責めてチーンチーンチーン








それね

『本当はそんな自分になりたくない!だって、私そんな人じゃないもん!』ゲローゲローゲロー

心がそうやって叫んでる




自分の理想かもしれないけど
本当の自分はあなたの理想とはかけ離れた
もっとドジで
もっとダメダメで
もっとポンコツで
もっと出来なくて
だけどどこか憎めなくて
どこかほっとけなくて
なんか世話を焼きたくなって
一緒に泣いたり怒ったり
くだらない事で思いっきりわらったり







そんな
何にも自慢できる所なんてないかもしれないけど
だけどそれが自慢のあなたが
ちゃんといる。ウインクウインクウインクウインク





あなたの心が
『他の誰にもなりたくない!!私はここままの私で生きたいの!!』って教えてくれてるの




もう諦めよう
どんなに頑張っても
あなたはあなた以外の誰にもなれない。





もっと力をぬいて、
周りを見張るのをやめて
言いたい事いって
人に任せて
自分は自分のやりたい事を
やりたいようにやろうラブ



気がついたら
楽しくて幸せがいっぱいの
本当の理想のあなたになってるはずおねがいおねがいおねがい


{5A7CA5CD-12A5-4AE0-B471-BC2A790B625C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。