”失敗しないことより失敗に慣れるのが大切” | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

 

 

こんにちは、上原典子です。

 

今日は、ひな祭りですね。

 

どんな風に、おすごしですか?

 

わが家は、いつもどうりのいちにちです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

さてさて、先日・心屋の先輩、コバがこんな記事をアップ。

 

とても気になって、何度も読みました。

 

いつもいつも、

*失敗しないように、

*損しないように
*最短で結果を出せるように

*負けないように

 

・・・・そんなことばかりに、気を取られ、

 

・本当にやりたいこと

・じぶんのすきなこと

・心地いこと

 

置き去りだったな

 

・・・と、思い出させてもらったので、

 

全文掲載します!!

 

*~~~ここから~~*

 

 

失敗しないように

 

がんばる

 

 

仕事でも

 

人間関係でも

 

お金でも

 

好きなこと

 

やりたいことでも

 

とにかく失敗しないように

 

損しないように

 

最短距離を探している。

 

 

でもその時間と労力がもったいない

 

失敗しないためにがんばるのを

 

努力だとするなら

 

そんな努力はムダである。

 

 

効率よく手際よくミスなくは

 

近道のようで

 

実はイチバン大切なことを見逃している。

 

 

うまくいかない

 

損してばかり

 

落ち込んでばかり

 

そんな自分に出会うたびに

 

どんどん前に進んでいる

 

 

失敗のない近道は

 

いつもの自分が通る路

 

 

失敗ばかりの路は

 

まだ通ったことのない

 

未来の自分が通る路

 

 

未来の路が

 

いつもの路になるまで

 

自分が慣れるまで

 

どんどん失敗しよう。

 

そうやって

 

自分の未来を切り開いていく。

 

 

やってみたかった人生を歩んでいく。

 

 

*~~ここまで~~~*

 

ドンドン失敗しよう!!!って、すてき♡

 

どんどん失敗しようね