健康的に美しく🍀
寝屋川 香里園のエステ・リラクゼーションサロン
ポレポレの橋本です。

ホームページはこちら

東京八王子のハルザップ 鈴木英晴先生の施術会が
新大阪であったので行ってきましたニコニコ

初めての場所と初対面のハル先生でドキドキ星上

状態確認してから、ファインボールを使って歪みを治して行き、その後で さとう式リンパケアをして頂いたよ!

説明しながら施術してくれるので解りやすい~💕

終わってから、首が後ろの方まで回るようになってる~びっくり
外に出て歩いたら、無理なく立てるし、スタスタ歩けるし、ちょっと重たいカバンを持ってたんだけど、
カバン軽っって思ったよびっくりびっくりびっくり

「しんどいとこはないんですー」とか言いながら行ったのに笑い泣き


なんやったんやろー⁉謎の指パッチンキラキラ

パチンってならしたら筋肉硬くなり、又、パチンってならしたら柔らかくなるの爆笑

まさにマジック‼笑



ありがとうございましたラブラブ





AD